楽しみにしていた時

前にちらっとblogでお話したTwitterを始めて直ぐからお話していたツイ友さんが来ました。

大型シルバーウィークとなる9/19~9/23までの5日間
宮城県仙台市郊外にある「ひとめぼれスタジアム宮城」で行われる
嵐のコンサートにそのお友達が来るという。
帰るときに福島で途中下車するので会えませんかって

断る理由なんて無いです。
その連絡から♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

9/24(木)
ρ(・ω・、)イジイジ
福島で私がいくお店は木曜日が休みが多い。
水曜日定休日の所に行くのに前日に電話してみた。

_| ̄|● ガックリ 9/23(水)は祝日だったので営業したので木曜日はお休みしますって2ヵ所断られてしまった。でも確認してよかった。行って閉まっていたら大変だった。

9時ちょっと過ぎに新幹線が着いた。会うのも初めてなのに直ぐにわかった。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
仙台では入手困難だった嵐ドーナツも駅前のミスドでさらっと買えた。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

初めて会うのにTwitterでお話しているからずっとお友だちのように違和感がない。

凄く可愛い人で人見知りの私でも全然気を使わない。

向かったのは高湯温泉
「安達屋」
自分が好きな白濁の温泉に入ってもらいたくて
高湯温泉は硫黄の臭いがしますが全然気にならないよと言ってくれて優しさが嬉しかった。

画像

10時10分位前ですがフロントに行くとOKでした。

万座温泉に行ったときにプリンスホテルでピンクとブルーの湯浴着を買ってきたので混浴ゾーンまで行けます。

10分早かったからか女湯も誰もいません。

先に混浴ゾーンに
イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪
誰もいない。
画像


画像


画像


画像


温まって女湯に戻るときに若い男性が1人入って来られたけど打たせ湯で止まってくれたし
私達は可愛い湯浴着で守られているから平気でした。

女湯露天風呂
画像


画像


画像


内湯です。
画像



画像


画像


画像


楽しい温泉タイムでした。


行くところが見つからなかったので岳温泉の「空の庭」でランチ
本当は福島らしいお食事と思っていたけど何せ木曜日。福島らしさは諦め心地いい時間が過ごせる所として決めました。

画像


画像

後はヒカルルに会いたいと言うことで我が家でまったりしていただきました。

ルルは家の中だと強いのです。
わんわんわんって賑やか。
でもワンちゃんの扱いに慣れていて普通兄が来ても親戚が来ても賑やかなのに
スヤスヤと眠ったのです(∩´∀`)∩バンザ──イ良かった。

本当はもっと沢山案内して美味しいもの食べて欲しかったなぁ。
ヒカルも気持ち良さそうになでてもらってます。
画像


後は駅までお見送り

無事カエル
画像


emiちゃんこんな田舎に寄ってくれてありがとう。
本当に嬉しかったよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

"楽しみにしていた時" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント