ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンズ元気です(〃艸〃)

<<   作成日時 : 2016/01/08 15:48   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 14

[岩蔭|]_・)ソォーッ

あんまり放置していてご心配をおかけして申し訳ございません。

画像


画像

blog放置した頃の写真です。秋の写真です。

ワンズ元気です
ついでに私もまぁまぁ元気でおります。外科も3ヶ月に1度2万円の注射をしていただくときに行くだけになりました。毎日の抗がん剤は飲んでおります。

ガンが再発したら色んなことが出来なくなってしまうと断捨離を進め大体終了いたしました。イヤ.......物凄い量の写真の整理が終わっておりません。まだこの世から居なくなることが出来ません

小さな頃から写真を撮ることが好きだったので呆れるくらい写真が有ります。(〃▽〃)ポッ

結婚する前に一緒に旅行をしていたお友達「金魚鉢club」居酒屋で大きな金魚鉢にはいった酎ハイを皆でストローで一気に飲んでいたので命名した仲間ですがそこでの私の役割もカメラマンでした。他のメンバーは自分の写っている写真しか持っておりませんが私は全員の写真をもっていてその金魚鉢clubの写真だけでも凄い量です

その金魚鉢clubのお友達が遊びにきたときそのアルバムを見て思いっきり笑い、何十年もワープして昨日の事のように盛り上がります。だから断捨離出来ません。
その写真の中に露天風呂に20才の女の子(金魚鉢club)が5人タオルで体を隠して並んで撮った写真が有ります。そこにはおじいちゃんやおじちゃん達も写っていて時間で入れ替わりで本当は出なくてはいけない時間なのに若い女の子が入ってきて嬉しくて出られなかったのか恥ずかしくて出られなかったのかと大ウケでした。大昔から変わらない行動をしている自分が恥ずかしいです。

その金魚鉢clubのお友達達が来てくれた時に作ったシャインマスカットのタルトが美味しいと好評でした。
画像

シャインマスカットは美味しいので畑に植えようと思います。
(〃▽〃)ポッ 食べたさ一心でガンが再発しないかも(笑)

紅葉も沢山見ました。こんな冬に秋の写真は恥ずかしいですが見てください。

中の沢温泉
画像


画像


画像


これは11/3川西ダリヤ園最終日に入場するとハサミを受け取り1人10本まで切って持ち帰ることが出来た時の写真です。
二人で行ったので20本バギーに乗っております。
画像


画像


あづま運動公園の紅葉
画像


画像


画像



二本松の菊人形にて
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


色んな紅葉を見に行ったのですが陣屋の杜が一番きれいでした。

画像


画像


画像



これは長床かと(´-ω-`;)ゞポリポリ
画像


画像


画像


そしてX'mas
画像


画像


画像


画像


画像


画像


これは一パック250円でイチゴを買った時に作ったタルトですがX'mas前に何と一パック100円でイチゴを売っていてビックリして箱買いしてきました。
画像


画像


画像


画像


駆け足で冬眠中の写真を何枚かアップさせて頂きました。

今回blog放置をしてしまったのはあまりに何時も変わらない行動をしている自分が恥ずかしくなった事が大きな理由です。
写真がたまり過ぎて手におえなくなった事もあります。
今は写真を撮っても墨絵のような世界なので本当の冬眠になってしまいますが何時も変わらない生活をしておりますのでご安心ください。

今年も皆様にとって素敵な一年でありますように




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。遅ればせながら明けましておめでとうございます。久々にヒカルルです隊の皆に会えて嬉しいですよ!!いい写真、いっぱいデスね!
1月4日に福島で空き時間が出来て高湯に行ったら玉子湯は日帰り入浴お休み、のんびり館は駐車場行列で、、、結局は退散しました。残念、無念。
achisi
2016/01/08 22:07
achisiさん
ォヒサ((〃´д''人''д`〃))スリスリ♪
きゃ〜1/4に高湯にいらしてたのね。私も1/4に高湯に行きました。玉子湯は日帰り温泉がお休みで残念と思いながら安達屋もあったか湯も駐車場が一杯で断念し岳温泉に入りに行きました。じゃらんの行ってみたい秘湯で1位になった為かいつになく車が多かったです。玉子湯が開いていたら何ヵ所かある温泉を入っている内にお会いしたかも知れませんね。
残念です。人見知りの癖に知らない人に良く声をかけるんです。絶対すれ違ったら声をかけていた思います。
こんな放置しほうだいのblogに来てくださってコメントまで頂いて感謝します。ありがとうございます
るる
2016/01/08 22:38
こんにちは。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
更新が止まってたので、元気にされてるのかなぁと思ってました。
みなさんお元気でなによりです。
可愛いい写真がいっぱいですね。
癒されます。
今年もよろしくお願い致します。
トトパパ
2016/01/09 13:14
お元気でしたか
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

シャインマスカットのタルトも苺タルトも
綺麗で美味しそうです
お互いに楽しい1年にしましょうね
ジュン
2016/01/09 16:48
トトパパさん
お久しぶりです(〃艸〃)♡
ありがとうございます。
間もなく母の一周忌が近づきここ何ヵ月かは母との闘病を思い出す日々を過ごしておりました。
昨年は沢山の気持ち玉やコメントをありがとうございます。
今年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
るる
2016/01/09 17:53
ジュンさん
ありがとうございます。
昨年のお正月は元旦から毎日母を病院に連れていっていたのでお正月気分ではなく今年は喪中で2年続けてお正月とは無縁になってしまいました。フルーツタルトは美味しいです。
シャインマスカットは絶対お勧めです。
今年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
るる
2016/01/09 17:58
もう!ぷんぷん。
元気でよかった! 
変な想像、してしまったこともあったよ〜(T-T)

今年もよろしく〜!
にゃんた
2016/01/09 21:07
にゃんたさん
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンね。
でも何時も再発の恐怖が付きまとって
やっと断捨離が落ち着きました。
母を見ているので進行の早さを知っているので
(〒_〒)ウウウ
お互い早く心配のいらない体になりましょうね❤
今年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
るる
2016/01/09 21:19
こんばんは
とても元気そうで何よりです。
写真も一挙公開で全然OK。
シャインマスカット・・・おいしいですよね〜。
おいしそうですもの・・・。
今年も楽しみにしてますよ〜♪
でこみん
2016/01/11 21:48
でこみんさん
ありがとネ(*´ー`*)ゞ
シャインマスカット美味しいけど高い。
高いけど何度も買って食べました。
自宅にもと苗を頼んだのです。
実がなるまでは元気でいてお腹いっぱい食べようと思います。
訪問頂いてコメントも気持ち玉もありがとーございます❗
るる
2016/01/12 12:37
|ω・`)そぉ〜とあっ更新してる
お久しぶりです(o´∀`)ノ
長いお休みでしたねえ〜
前記事コメにも反応ないので病気かと思いました
| ̄ω ̄A;アセアセ
こちら11月から病気3回連続で
もうへろへろですね
一昨日も風邪で寝込んでたところです
時期は無視して秋の紅葉がきれいですね〜
くっきりお目目のヒカルちゃんもおりますね
(*゚ェ゚*)
病気も気が弱い時がだめそうですね
何事も強い気持ち持ってください
元気でがんばりましょうね
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
るなまる
2016/01/14 22:05
るなまるさん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
まだ冬眠中ですがちょっと出没してみました。
るなまるさんも体調を崩されていたのですね。
続く時は続き滅入りますね。
私も母の看病と自分の闘病をした秋から冬のこの時期は滅入ります。来週末は一周忌法要になりました。
一年経っても寂しいものは寂しいです。
まだまだ闘病中なので何が有っても大丈夫なように終活して行こうと思います。
時期はずれも写真ですがこんな感じで変わらずワンズとのお出かけをしております。るなまるさんのblogで覚えた鳥さんも庭に来てくれたのを写真を撮ったり散歩中も撮って楽しんでおります。今日は雪が降っていて寒波が来ていて冬らしいです。
風邪が酷くなりませんように暖かくしてお過ごしくださいね。
訪問頂いてありがとうございました。
るる
2016/01/15 06:35
冬眠から目覚めかけているのですね。
まだ、寒いからボチボチ動き出して下さいね。
そうなんですね。冬眠する気持ち分ります。
私もブログ倦怠期がありました。と言うより今もかな!!でも、観て下さる方がいるから私は私と考えボチボチやってます。
るるさんもるるさんらしくて楽しませて頂いてますよ。
ヒカルル隊地方の知らなかった事、美味しそうな蕎麦、その時期のお花楽しみです。
ヒカルル隊地方を旅する機会があったら、あの温泉に行って見たいとか想像もめぐらせています。
お互い、ボチボチいきましょう。
おばさん
2016/01/15 10:29
おばさん
ありがとネ(*´ー`*)ゞ
気持ち分かって頂いて嬉しいです。
自分の記録用にblogはとてもいいし、
ワンコ一緒に出掛ける人が参考に出きるように
作っていたのですが成長がない自分はとことん同じ行動を
するのでとても恥ずかしくなって最近はノートに写真やイラストを使って日記をつけるようにしておりました(〃▽〃)ポッ
ぼちぼちが良いですね。
のんびりのんびりと冬眠から目覚めたいと思います。
福島も白濁のいい温泉が多いです。是非ヒカルル地方に遊びにいらしてくださいね❤訪問頂いてコメントも(*´∀人)ありがとうございます♪
るる
2016/01/15 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンズ元気です(〃艸〃) ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる