ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS BAKERY PENNY LANE-1960イマジン

<<   作成日時 : 2015/10/12 04:35   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

那須のお山の後、温泉を諦め向かったのは
「ペニーレイン」
我が家、年に何度か行くのでお馴染みですね。
ここのパンはTVチャンピオンで優勝したこともありとても美味しいのです。
早く出掛ける時にでも必ず食事をしてから行動するので軽くパンを食べることにしました。
2食目(〃▽〃)ポッ

8時から開店なのに開店待ちの列が出来ておりました。テラスの入口も沢山の人が待っています。


ペニーレインさんの店内はビートルズ1色。
ワンコがいるので店内で食べたことが有りませんがパンを買うときちょっと見るのが楽しみです。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


パン以外にもこんなものも売られていました。
画像


私が買ったもの
画像


画像


画像


画像


画像画像


画像


画像


1個で止めようと思ったのに2個目突入。
餅が入ったあんパン
画像



画像


画像


画像



画像



画像


心地いいテラスでの朝食
ご馳走さまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いい感じのお店ですね。
落ち着きそうですね。
ワンコも一緒でいいですね〜。
トトパパ
2015/10/12 10:51
お馴染みさんがいっぱいおありで
羨ましい〜〜〜。
ビートルズで
夫が喜びそうなパン店ですわ
それに素敵なテラス
美味しいパンと心地よい空気
食が進んでしまいます
ジュン
2015/10/12 10:55
トトパパさん
( ´ー`)ノ コンチャ

今回も気持ち良く過ごせました。
ここのパンはめっちゃ美味しいです。始まる前から結構並んでおりました。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/12 15:58
ジュンさん
❀.(*´▽`*)❀.こんにちは♪

ビートルズの曲が流れていてそここにビートルズを感じるお店ですランチの時は凄く混むので早目の時間がおすすめです。是非お主人様とお出かけ下さい(*´˘`*)♡
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/12 16:11
こんばんは(o´∀`)ノ
何回か登場するのでしっかり覚えました
ペニーレイン(* ´艸`)
人気店は朝から行列のようですね
ここではワンコ主役ですねえ
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
出番少なかったヒカルルちゃんたちも
大喜びのお店ですね( ´∀`)bグッ
るなまる
2015/10/12 20:12
るなまるさん
(✿˘︶˘*)こんばんは♪

気にいるとずっと同じ所に行きます(笑)ハズレたく無いので*´艸`*
ペニーレインさんはこのテラス席も気持ちが良いのでお気に入り💕
わんこと一緒だとやっぱり嬉しいです。こういったお店が増えると良いなぁ♪
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/12 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAKERY PENNY LANE-1960イマジン ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる