ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみにしていた時

<<   作成日時 : 2015/10/10 05:57   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

前にちらっとblogでお話したTwitterを始めて直ぐからお話していたツイ友さんが来ました。

大型シルバーウィークとなる9/19〜9/23までの5日間
宮城県仙台市郊外にある「ひとめぼれスタジアム宮城」で行われる
嵐のコンサートにそのお友達が来るという。
帰るときに福島で途中下車するので会えませんかって

断る理由なんて無いです。
その連絡から♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

9/24(木)
ρ(・ω・、)イジイジ
福島で私がいくお店は木曜日が休みが多い。
水曜日定休日の所に行くのに前日に電話してみた。

_| ̄|● ガックリ 9/23(水)は祝日だったので営業したので木曜日はお休みしますって2ヵ所断られてしまった。でも確認してよかった。行って閉まっていたら大変だった。

9時ちょっと過ぎに新幹線が着いた。会うのも初めてなのに直ぐにわかった。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
仙台では入手困難だった嵐ドーナツも駅前のミスドでさらっと買えた。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

初めて会うのにTwitterでお話しているからずっとお友だちのように違和感がない。

凄く可愛い人で人見知りの私でも全然気を使わない。

向かったのは高湯温泉
「安達屋」
自分が好きな白濁の温泉に入ってもらいたくて
高湯温泉は硫黄の臭いがしますが全然気にならないよと言ってくれて優しさが嬉しかった。

画像

10時10分位前ですがフロントに行くとOKでした。

万座温泉に行ったときにプリンスホテルでピンクとブルーの湯浴着を買ってきたので混浴ゾーンまで行けます。

10分早かったからか女湯も誰もいません。

先に混浴ゾーンに
イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪
誰もいない。
画像


画像


画像


画像


温まって女湯に戻るときに若い男性が1人入って来られたけど打たせ湯で止まってくれたし
私達は可愛い湯浴着で守られているから平気でした。

女湯露天風呂
画像


画像


画像


内湯です。
画像



画像


画像


画像


楽しい温泉タイムでした。


行くところが見つからなかったので岳温泉の「空の庭」でランチ
本当は福島らしいお食事と思っていたけど何せ木曜日。福島らしさは諦め心地いい時間が過ごせる所として決めました。

画像


画像

後はヒカルルに会いたいと言うことで我が家でまったりしていただきました。

ルルは家の中だと強いのです。
わんわんわんって賑やか。
でもワンちゃんの扱いに慣れていて普通兄が来ても親戚が来ても賑やかなのに
スヤスヤと眠ったのです(∩´∀`)∩バンザ──イ良かった。

本当はもっと沢山案内して美味しいもの食べて欲しかったなぁ。
ヒカルも気持ち良さそうになでてもらってます。
画像


後は駅までお見送り

無事カエル
画像


emiちゃんこんな田舎に寄ってくれてありがとう。
本当に嬉しかったよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

仙台は嵐のコンサートで凄かったようですね。
でも行かなかったんですね。
お友達と会われたんですか。
いいですね〜。

万座温泉ですか。
いいですね〜。
綺麗な湯の色ですね。
気持良さそうですね。
トトパパ
2015/10/10 10:36
高湯か〜懐かしい。女同士、まさに裸の付き合いですね。途中下車して高湯まで往復連れて行ってもらて、岳でランチなんて至れり尽くせりね〜。地元の人に連れて行ってもらうと外さないから短時間で中通り満喫できてお友達は大満足でしょう!!
achisi
2015/10/10 13:25
凄い!
この様な交際もあるのですね
昔人間なので驚きです
るるさんなら私もご一緒したいです
楽しいお時間を過ごされて
満足なさってお帰りになったと思います
ジュン
2015/10/10 13:47
トトパパさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

嵐のコンサートのチケットはなかなか取れないようです。
温泉は我が家から8qの高湯温泉です。近くにいい温泉が有るのでここで満足ですがたまに浮気して違う温泉に行ってしまいます。綺麗な色の温泉です。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/10 17:50
achisiさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

高湯温泉の安達屋のお風呂がすきです。風情も温泉も満足できます
我が家から近いです。
Twitterで毎日会話をしていたのでリアル友より私の事が詳しいと思うツイ友さんです。楽しそうに温泉に入ってくれて安心しました。万座温泉のプリンスホテルで買った湯浴着大活躍でした。そこでしか売っているのを見たこと無いのでシルバーウィークに行けて良かったです。本当は福島らしい所でランチをしたかったのでそれが残念でした。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/10 18:02
ジュンさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

Twitterだとオフ会に出て交流されるようですが私は東北なかなか行けません。しかも人見知りなので出たことが無いのです。なので会いたいと言ってもらえて福島に来ていただけて私も嬉しかったです。
ジュンさんともきっと楽しい時間が過ごせそう(๑´ლ`๑)フフ♡
福島の白濁の温泉に一緒に入りたいですねぇ.。.:* ♬*゜
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/10 18:13
こんばんは(o´∀`)ノ
ツイ友のお友達嵐のコンサートですか
周辺も大混雑ですごかったようです
連休後の木曜日では最悪でしたね
温泉で過ごしてヒカルルちゃんたちと
ご対面してなんとか無事におわりですか
(*´ノ∀`)オツカレサ──ン
3連休もお天気イマイチです
冷えて危うく風邪寸前でのびてました
お気をつけてお過ごしください
るなまる
2015/10/10 20:15
るなまるさん
❀.(*´▽`*)❀.おはよー♪

嵐のコンサートが決まった時には仙台だけでなく宿泊予約がいっぱいになったようで凄い人気ですね祝日後の木曜日。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!折角だから自分のお気に入りのお店で福島らしいお店に行きたかったけど困った時の
「空の庭」でランチで助かりました。
3連休中日、今にも降りそうなドンより重い空。残念。のんびりしたいと思います。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/11 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみにしていた時 ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる