ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 高湯温泉花月ハイランド

<<   作成日時 : 2015/10/23 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 18

最近?いつも?天気予報ハズレまくりです。

10/22(木)は晴れ予報だったのにどんよりして山も見えない。1日ハッキリしませんでした。

10/23(金)は曇り予報だったのに朝から山がくっきり見えどう見ても快晴

(〃´o`)=3 フゥ天気予報を信じていたら失敗するところでした。

毎年、この時期に紅葉を見ながら温泉に入る。
お楽しみの所に行くのに天気予報だけみていたら昨日行ってしまいそうです。

ワンコも泊まることが出来る
「花月ハイランド」
少し遅いかとは思いましたが行ってみました。


傷んでいて残念ですが1ヶ所で3色楽しめます。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
画像


画像



画像


画像



画像


画像


画像


今年も少し遅かったようですが温泉に浸かりながらこんな紅葉が楽しめるなんてとても幸せ。
画像


つばくろ谷にかかっている不動沢橋です。上から見るのと下から見るのでは違いますね。
画像


白濁のお湯に青空が写ってきれいです。
画像


画像


(▼ω▼)ジーー
視線を感じましてびっくり可愛い鳥さんが手すりから覗いておりました。
もたもたしている内に飛んでいってしまって残念でした。

温泉に浸かりながら
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

いた〜!!!!!
先程とは違いますがもしかしたらキビタン?
福島の県の鳥かも〜(ノ⌒▽)ノわぁい♪
眉班が黄色くない。間違いました。
でも可愛いジョウビタキさんかなぁ

写真はダメダメ写真ですが撮れました。
温泉に浸かりながらバードウォッチングがたのしめます。
画像


毎年母ときて紅葉を楽しんでいたけれど鳥さんも沢山いてまた楽しみが増えました。

出番の無かったヒカルルです隊です。明日からのイベントの下見によりました。
画像


何時もの運動公園です。
銀杏はまだ黄色にはなっておりませんが24日からライトアップもスタートです。
画像


画像


明日も来ようね。お天気良いといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁひと枝で赤黄緑。
信号機のようですね。良く見つけましたね。紅葉を見ながら温泉羨ましい。素敵な温泉いいな
明日は運動公園に行かれるのかな?お天気良いといいですね。
ちはる
2015/10/23 17:28
ちはるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

カメラを向けたら( ⊙_⊙)3色あるぅと思って嬉しくなりました。
あの温泉はこの時期山の紅葉が綺麗で楽しみにしております。本当はもう少し早い時期に行けばもっと綺麗だったと思うと残念です。
明日は運動公園でイベントが有るので楽しみです。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/23 18:16
こんばんは(o´∀`)ノ
お天気がコロコロ変わりますねえ
紅葉と温泉
いいですねえ〜(*´∀`)b
やってきた鳥さん冬鳥のジョウビタキさんです
もう遠い国から来てたのですね
(*゚ェ゚*)
人がいてもけっこうなつっこいです
週末はよいお天気になりそうですね
そろそろ冬鳥さんの季節になりました
運動公園イベントも楽しくお過ごしください

るなまる
2015/10/23 21:09
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

高湯温泉いい温泉が多いのですがここは紅葉時期に訪ねたい温泉です。冬は温度が低めですがちょうどいい温度でした。初め黄色に見えたのでキビタキかと思っていたのですが眉班が黄色では無いのです違うとわかりました。
見ていると家で見る鳥さんとは違う鳥が多かったです。高湯温泉は中腹に有るのでやはり違うのですね。明日は運動公園は賑やかになりそうです。熊もびっくりで出てこれないでしょうね。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/23 21:35
こんばんは。
やっぱりモミジの紅葉に勝るものなし!いいな〜のんびり秋の露天風呂。どっか行きたくなって来ました
achisi
2015/10/23 21:43
achisiさん
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

色とりどりの紅葉可愛かったです。もみじが可愛いですね。
吾妻山の効用を見ながらの温泉は至福の時でした。
achisiさんの故郷も温泉が多いので楽しみですねぇ♪ゆっくり入ってくださいね。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/24 07:22
こんにちは。

秋、満開ですね。
モミジ、綺麗ですね。
ほんと色々行かれますね。
いいですね。
温泉、いいですね〜。
気持良さそうです。
ああ〜ゆっくり温泉につかりたいです。
トトパパ
2015/10/24 11:29
三色の紅葉見られて
 ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
紅葉本当に綺麗
温泉に入りながらなんて
最高の贅沢ですわ
ジュン
2015/10/24 15:05
トトパパさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

家から近いのです。8qなのでお風呂にお湯がたまるより早く着くのです。近くにお気に入りの温泉が有るので幸せですねぇ♪
トトパパさんもゆっくり温泉に浸かってくださいねぇ(´∀`,,人)♥*.
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/24 19:30
ジュンさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

高湯温泉家から近いのです。もみじきれいに見えました。やはりお天気が良いときだと赤黄色も綺麗に見えました。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/24 19:33
こんばんは。
紅葉が綺麗ですね。
温泉の入浴を小鳥さんに覗き見されて
しまったんですね。
今季節はゆっくり温かい温泉につかって
疲れをとるのが一番ですね。
検査の結果良かったですね。
お互い頑張ってこの冬を乗り切りましょう。
839
2015/10/27 23:31
839さん
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

紅葉も徐々に終盤へむかっております。先の事は神様が決めるので今はのんびり終活しながら生きている事を楽しもうと思います。
大病をしたことが無い人には理解出来ないことだと思いますがいつ居なくなっても大丈夫、悔いが無いように!!!を頭にいれて*´艸`*
838さんも長い冬を乗りきって頑張りましょうね。何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/28 10:34
こんばんは。
暫く更新がないので心配してます。
獲り越し苦労なら良いのですが。
また楽しい記事更新してくださいね。」


839
2015/11/06 00:59
839さん
ご心配頂きましてありがとうございます。
ちょっとサボって更新していなかったです。体は大丈夫?どこかしらは痛いですが大丈夫です。
何時も同じ行動をしていて自分でもちょっと恥ずかしくなって更新が途絶えてしまいました。自分の日記として作っているのだから何時も変わらない行動ができる事が幸せなのだと思っているのですが
(๑´ლ`๑)フフ♡
その内、冬眠から覚めないと本当に冬眠の季節になってしまいますね。ご心配(つ∀`).+°o*。.''アリガトッ
るる
2015/11/06 15:12
こんばんは。
ご無沙汰してました。
るるさん、お体、大丈夫ですか?
わんずは元気?
にゃんた
2015/12/15 21:43
年が明けました。
いかがお過ごしですか?
お元気ですか〜?お忙しいだけならよいのです。
でこみん
2016/01/02 10:47
にゃんたさん
ォヒサ((〃´д''人''д`〃))スリスリ♪
ご心配いただきまして申し訳ありません。
気に入ると何時も同じ行動を取ってしまう自分が恥ずかしくて更新が出来なくなっておりました。
体は心配な事が多いですが再発はしていないと言われました。
でもガンの時も違うと言われていて細胞診でガンと分かったので信用は出来ません(笑)ワンズもシニア犬ですが一時間の散歩に付き合ってくれています。心配ありがとネ(*´ー`*)ゞ
るる
2016/01/08 16:03
でこみんさん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
心配いただきましてありがとーございます。
放置しほうだいのblogに来てくださって
申し訳ありませんでした。
成長しないで何時も同じ行動の自分が恥ずかしく写真もたまり過ぎて収集がつかなくなり更新が途絶えてしまいました。
春まできっとのんびり過ごします。
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
るる
2016/01/08 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
高湯温泉花月ハイランド ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる