ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランある晴れた日に

<<   作成日時 : 2015/10/21 05:42   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 8

10/14 あまりにも天気が良いので運動公園に行きました。

まだ銀杏は色づきは黄色くなかった。
もう少ししたら黄色に染まる(*^U^*)♪わくわくww

ヒカルは大好きな場所
大喜びです。
画像


走り回ってはこんな感じで戻ってきます。
ヒカルも走ります(笑)
画像



画像



画像


こんなに楽しんでいる顔を見ると嬉しくなっちゃう

画像



またお天気が良いときに来ようね♪


運動公園の隣が四季の里

ワンズNGなので中には入れません。

道路横に今年も秋桜畑が有りました。
画像


画像


画像


画像



画像



画像


画像


秋桜畑3面有りますが時期はずらしていないようです。

猪苗代ハーブ園のように何段階かにずらして咲くようにしてあれば長いこと楽しめるのに。
勿体ないなぁ….......


この秋桜畑から300m位にジェラート屋さんが有ります。

だから運動公園で散歩したら消費カロリーよりも高いカロリーのジェラートを食べてしまうのです。
もう少し離れて入れば行かないのに.......(ノ∀`笑))
画像


画像


ハロウィンカラーにしました。
ベリー系にしないのは珍しい。

パンプキンとブラックチョコレート。
このブラックチョコレートが美味しかったけどワンコチョコレートはダメなのです。
ちょっとお裾分けも出来ないのでごめんね。
画像


画像


画像


誕生月にはシングル料金でトリプルでもOKです。
来れるといいなぁ
画像



家に帰ると畑に籾殻が置いて有りました。
アサツキの上に乗せたり使っていない畑に撒いてこまめで耕しました。

ヒカルもお手伝いしてくてました。お手伝い楽しそうな顔です。
画像


(ノ⌒▽)ノわぁい♪バケツでまいて歩いた物を顔で広げてくれたようです。ありがとうね。お疲れ様でした。
画像


画像


画像



画像


私の追っかけのヒカルはトイレでもお風呂にでも追っかけをします。
そんなヒカルは運動公園にいるときと畑にいるときが一番楽しそうな気がします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも良い笑顔ね〜。楽しいところ美味しいところばかり連れてってもらえれば素敵な笑顔いっぱいになれますね。畑仕事、お疲れ様でした。
achisi
2015/10/21 13:26
achisiさん
( ´ー`)ノ コンチャ

ヒカルめっちゃ笑顔です。
「運動公園」って聞いただけで目がキラキラします。
「畑に行こうかな」も寝ていたとしてもむっくと起きてキラキラ大好きな場所だとにっこりです。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/21 17:10
ひかるちゃん大好きな運動公園でご機嫌ワンちゃんもこんなに笑顔になるんですね。楽しそう。ジェラートも美味しそう
ちはる
2015/10/21 17:16
ちはるさん
❀.(*´▽`*)❀.こんばんは♪

ヒカルは何かモデルを頼んでも笑顔にないませんが畑や運動公園は大好きなので超ご機嫌様でした。
籾殻が面白かったのか顔を突っ込んでおりました(笑)
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/21 18:07
こんばんは(o´∀`)ノ
運動公園はヒカルルちゃんたちの
大好きな所ですねえ
走りまわれると目いっぱい楽しそうです
コスモス畑やジェラード屋さんもあって
良い所ですね( ´∀`)bグッ
お家でもお手伝いですか
鼻に籾殻いっぱいつけてますねえ
(* ´艸`)
今日はちょい曇って冷えましたね
るなまる
2015/10/21 21:40
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ヒカルル、最近はあまり散歩をしたくないようで近い道ばかり選びます。
運動公園や畑は自分の意思で走り回れ大好きみたいです。
でもドッグランに行くと走らないのです(ノ∀`笑))
秋桜畑もジェラート屋さんも近いので行くとよってしまいます。
ヒカルルが若い頃は運動公園を一周するとちょうど一万歩でした。
私は一万歩歩きたいです。
ワンコの12才は結構なシニア犬。
喜んで走ってくれる方で我慢です何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/21 21:58
839さんのブログからお邪魔しました。
ヒカルちゃんの笑顔いいですね。動物も運動できる公園って、羨ましいです。犬も笑うんだ・・・と・・・・
毎日、散歩に連れて行っている、父母の柴犬の笑った顔を見たことがありません。彼女は、まだ楽しい事がないのかもしれないなと思いました。
三毛猫
2015/10/29 06:21
三毛猫さん
❀.(*´▽`*)❀.訪問ありがとうございます。

我が家のわんこ達は12才になりました。一緒に過ごす時間が多くなるにつれ笑顔が多くなりました。
私は乳ガンの手術を受け抗がん剤治療を何年も続けなければならないのでこのワンちゃん達が私が飼える最後の子達と思い甘やかし放題。ダメダメ飼い主です。
柴犬は頭がいいワンちゃんですね。お散歩も楽しみですね。
きっとポーカーフェイスなのですね。
訪問頂いてコメントありがとうございます
るる
2015/10/29 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランある晴れた日に ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる