ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の庭リゾート

<<   作成日時 : 2015/10/19 05:04   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10

安達太良山の紅葉を満喫して山を下って岳温泉に寄りました。

登りの車は岳温泉の方まで渋滞しておりました。

徐々に私たちのように往復ロープウェイの人達が出ますよぉ。我慢しててくださいね

(*´σー`)エヘヘ信州で渋滞を経験したので辛さを知ったのです。


後ろに見える山が安達太良山です。(乳首山)が目立つので直ぐにわかりますね(*´ェ`*)ポッ
画像


ヒカルルです隊の間にもみえます。
画像


空の庭は何度も行くので良くblogに出てきます。
・空の庭 自然レストラン
・空の庭 プチホテル
・空の庭 リゾート
・空の庭 ウェディング
・地球市場ショップ
にわかれています。
温泉2名無料券がたまってしまっているのでよることにしました。

(;´ω`)チーン駐車場には車がいっぱい。どうしよう.......
いも洗い状態はいくらタダでも嫌だねプチホテルの方にいこうかとか言いながらリゾートに入っていくと

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
何て事でしょう。何時も洗う場所にも人が沢山いて空くのを待っている事も有るのに誰もおりません。

内湯 誰もおりません
画像


露天風呂 誰もおりません
画像


露天風呂から洗う場所を撮っても 誰もおりません
画像


ここはアロマエステやスーパー陶盤浴も有るのでそちらに行っているんだぁ♪
ラッキーです。貸切状態。


画像


画像



誰も居ないのでどんぐりさんと入りました。
画像



いい温泉でした。

次は空の庭 自然レストラン
晴れているのでわんこと一緒に外で食べました。

画像



画像



画像



画像


画像


画像




画像


右側の紫のアイスクリーム
すみれのアイスクリームですがロープウェイのときに見せた冊子を見せるとサービスです。二人に持ってきてくれました。
見かけたら絶対利用した方がいいです。
(〃艸〃)ムフッ忘れてきても空の庭にも置いてあるので良くご馳走になります。(´-ω-`;)ゞポリポリ
画像


ヒカルが覗いているのはウェディングドレスの飾って有るところ。
ヒカルも女の子だもんね。
画像


やっと三連休までblog終了しました。冬眠しないでblogにしていかなくちゃ。
(''''*)o"エイ(''''*)o"エイ(''0''*)ノ"オゥ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

綺麗な景色ですね。
癒されますね。

岳温泉ですか。
めっちゃいい感じなところですね。
お湯の色、青いんですか。
入ってみたいです。
気持ち良さそう〜。

ピザも美味しそうですね。
トトパパ
2015/10/19 09:43
トトパパさん
( ´ー`)ノ コンチャ

私が良くのんびりしている空の庭です。私にようにのんびりしに来ている女性達が多いお店です。
温泉、誤解を招いてしまいました。若干の白濁の温泉です。この日は快晴で空の色が写って水色に見えております。震災で温泉が変わったようで以前は濃い白濁の温泉でしたが薄くなったような気がします。温泉に入ってのんびりランチして満足出来ました。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/19 15:49
わぁ〜〜〜凄い
貸切状態・・・・
普段の行ないがいいからでしょう
 ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
特権をフルに活用
私も見習います
温泉に入りランチして・・・
いいなぁ〜
もう超羨ましい
ジュン
2015/10/19 16:41
ジュンさん
٩(*´◒`*)۶♡こんばんは♪

ここは利用1000円毎はんこを押してくれてたまると入浴券がもらえ温泉に行ってお食事をしたりお洋服をかってまたはんこがたまり入浴券がもらえる。エンドレス利用ですね^ ^♡笑
我が家は貧乏なので行く所のHPに割引券が無いかを確認して中ったら着いてからクーポン付の冊子が無いか見てしまいます。割引されたぶんで美味しいもの食べられちゃいます♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪ 何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/19 20:06
安達太良への道、渋滞するんですね。恐るべし。きっと今の時期が一番混むんだろうな。昔と違って冬場は人気薄だろうから。
achisi
2015/10/19 20:19
achisiさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ちょうど紅葉の見頃と重なった3連休でしたので渋滞になっておりました。こんなに近くても6時に家を出たのも駐車場が山登りの人で埋まってしまって空くのを待つにも何時間かかかるのでイライラして待つより駐車場を確保してロープウェイが始まるまで待つことを選びました。
見頃でない時はスイスイです(笑)
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/19 20:45
こんばんは(o´∀`)ノ
ずっと前に福島の方のblog拝見して
こちらと似たような山並みが見えておりました
磐梯山とか安達太良方面の山並みだったのですねえ
一度見てみたい感じがしました
空の庭の温泉空いてますね
いいですねえ( ´∀`)bグッ
ワンズものんびりとくつろげましたね
ヒカルちゃんドレスに興味深々ですか
(* ´艸`)
おつかれさまです
るなまる
2015/10/19 21:10
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

我が家からも安達太良山が綺麗に見えます。紅葉も下から見るのと違って本当に綺麗でした。
空の庭は何時も人気の場所で誰もいないお風呂って今まで無かったです。車が沢山停まっていたのでタイミングが良かったようです。
ヒカル(๑´ლ`๑)フフ♡女の子だから.。.:* ♬*゜
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/19 21:50
こんばんは。
そちらは紅葉がとても綺麗で良いですね。
空の庭ってのも素敵だけどお風呂貸し切り
いいなぁ〜ドングリさんと一緒に混浴。
この季節はどこも観光地は車で一杯なので
大変ですね。ヒカルちゃんドレス似合い
そうで可愛いです。
冬が来る前に色んな所に行って一杯楽しん
でくださいね。
839
2015/10/19 23:17
839さん
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

何でも早い今年は紅葉も早目です。日中は夏日になるのに朝晩はめっきり寒くなりました。
空の庭はあどけない話の本当の空を意識してつけたのでしょうね。
この温泉は無料券も良くくださる割引券も色んな雑誌に乗せているのでいつも人が多いです。
それなのに誰もいない。
貸切状態
ラッキーでした。どんぐりさん沢山落ちていたので一緒に入りました(笑)
東北の冬は長いです。それこそ冬眠しないとです(ノ∀`笑))
無理せずのんびり過ごしましょうね。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/10/20 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
空の庭リゾート ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる