ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの青空

<<   作成日時 : 2015/09/19 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

また1週間前の事です。
9/12は久しぶりに雨が上がり
青空が見えました。

シルバーウィーク前なので少し大人しくしていようって畑仕事を頑張っておりました。

Σ(o''д''o)ハッ!!そう言えばお友達にプレゼントを買いに行こうって出掛けたのが岳温泉の空の庭

ここは何度かblogにもしていますが可愛い雑貨やお洋服も売っていてレストランもあって温泉も有るので近くても満足感が有ります。温泉のただ券も何枚もたまってしまってる(´ー`A;) アセアセ

午後から結婚式が有るようで庭に出て写真を撮ったりするのでパラソルにも飾りが
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
画像


ここは外ならワンコも大丈夫です。高原なので気持ちいいです。
画像



画像



お隣のワンちゃん連れのご夫婦
のんびりワインボトルで飲んでる(・∀・)イイネ!!

画像


画像


画像


画像



画像



画像


画像


画像


何時ものように放牧
画像


画像


お友達のプレゼントも直ぐに見つけた。(●⌒∇⌒●) わーい

家に戻る途中また誘惑の場所を通りまた吸い込まれるように入ってしまいました。

「honey bee」

画像


全部美味しそうで迷います。
画像



画像


いつもパパはチョコ系のを頼んでと自分では決めません。
画像


画像



画像



画像



画像


画像


誕生月だとシングルの料金で4個迄選べる日が有るようです。
直ぐにLINE登録しちゃいました。
画像


シルバーウィーク突入ですね。
パパちゃんは9/19(土)は仕事でしたので一人+ワンズで3ヶ所のお墓参りをして参りました。一般道も混んでおりました。

お天気が良いようです。
皆様素敵なシルバーウィークをお過ごしください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの青空の下のお出かけ
ヒカルちゃんも笑顔ですねえ
ヽ(=´▽`=)ノ
芝地の上でダッシュも良いですね
デザート系のお店は別腹で寄りますね
(;^ω^)
連休初日は混まない所へ行きましたが
朝は通勤で混んでただけでした
久々夏日となって暑いです
お天気も良いですが湿地はけっこう
蚊が多そうでお気をつけてください
るなまる
2015/09/19 21:23
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

お天気いいようですね。
また台風と思ったらそれてくれたみたいですね。この日は久しぶりの青空で遊びたいのに那須に行ったばかりとシルバーウィーク前なので自粛して畑仕事で誤魔化して居たのですがお友達にプレゼントを買うのを思い出してプチお出かけでした。お天気がいいと何をしても楽しいですね。でも日焼けもしたので首も守らないといけませんね。そうそう蚊も最近目立ちますね。虫よけスプレー沢山ふって守りますね。ありがとうです。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/19 21:33
こんばんは。ニコニコ共和国崩壊後も岳温泉は色々と出来てるんですね〜。最近、行ってないな〜。美味しいものいっぱいありそうですね。此処のアイス屋さん、場所だけはこの前確認したのですが通る時間が早すぎてやってませんでした(笑)
achisi
2015/09/20 00:20
achisiさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

岳温泉家から20分程でドライブ感もあり温泉も良いので好きです。
空の庭はいつも女性が大勢集まる魅力的なお店です。honey beeさんは駐車場をかなり広げました。
美味しいし可愛いからお客さんが増えているのですねぇ。achisiさんはスキーに行かれるときに通られるから早いですね。私も運動公園散歩に行って開く時間待ってられなくてなかなか行けません。
食事後でも別腹に入りましたです(笑)
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/20 05:38
こんにちは。

シルバーウィークですね。
いい感じのところですね。
緑がいっぱいで。。。
食事も美味しそうねです。
今の時期、テラスは気持ちいいでしょうね〜。
うちも今日は友達家族とワンコOkのカフェに行ってきます〜。
トトパパ
2015/09/20 10:53
シルバーウィーク
この様な素敵な場所に行きたい
いつもステキ私好み
羨ましいで〜〜〜す
畑仕事もなさるのですね
もぉ〜〜〜
私の理想ばっかり
いいなぁ〜〜♪
ジュン
2015/09/20 11:54
トトパパさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

シルバーウィークですねぇ♪ペット可のカフェに行かれたのですねぇ♪一緒だと嬉しいですよね♪
♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪
このお店は大好きなのです。一ヶ所で喜びが沢山です。お天気がいいと外でも気持ち良かったです。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/20 19:19
ジュンさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ここは利用するとスタンプを押して下さってたまった数によって
2人利用の温泉ただ券がもらえます。もっと貯まるとホテル宿泊券がもらえます。ただ券で温泉に行ってご飯食べたりお洋服買ってまた押してもらってとエンドレスに行くようになるのでお店さんも考えてます(〃艸〃)ムフッ
畑仕事は家庭菜園ですが 見よう見まねで作っていてこまめというミニ耕運機や草刈機も買って体に負担がかからないようにしています。新鮮な野菜が使いたいときにすぐとれるので楽しく続いております。ジュンさんも枝豆作られましたね。自分が育てるとより美味しいですねわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/20 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの青空 ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる