ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須テディベアミュージアム

<<   作成日時 : 2015/09/14 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

9/9記録的な大雨の時でございます。
この日は前にご紹介したように早割30で1カ月前にホテルフォレストヒルズ那須さんに予約をいれて有りました。

我が家は何度かキャンセル料を払った痛い経験があります。
・軽井沢に着いて直ぐにヒカルが骨折した時。
・パパちゃんが心臓のカテーテルの手術が急に決まったとき。
・夏休みと思って休みを入れていたら直前の人事異動で変わったばかりで休みが取れなかった時。
ρ(・ω・、)イジイジ

だから大雨でも那須行き決行しました。です。

雨でも楽しめる所として
「テディベアミュージアム那須」
を選びました。

しばらくトトロ展でしたが
「ワールド・テディベア
スポーツの祭典」が特別企画展が開催されておりました。
画像


画像


写真ではわからないですが大雨です。
花柄のレジャーシートを被せて入り口に向かっております。
画像



画像



画像


こんな所も熊ちゃん
画像


この写真を撮っているとき後ろに若い女の子のグループが。
可愛い可愛いと言われその気になるルル君です。
画像


ヒカルのゴールドはテディベアの色と合ってるね。
画像


皆が中に入ってから皆で顔出しして撮りました。
(〃ノωノ)ハズカチィ
画像



画像



HPで割引券をプリントしたのでちょっぴり安く入ることが出来ました。
画像


画像


ワンちゃん連れ多いです。皆さん抱っこして見てる。
画像



画像



画像



画像


この結婚式は動いているので見ていて飽きません。しばらく見ておりました。
画像



画像



画像


画像


画像

画像



画像



画像



ここのカフェで休憩
ワンコはカフェはNGなので
画像



画像


画像


画像




画像


こんな可愛い物を買いました。
♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわええね〜、これでもかっ!ってくらいカワユイ。いいな〜若い女の子にモテテ。。。
テレビの鑑定団みて初めて知りましたが、この世界って想像を絶するくらい奥深いようですね。そういう面を知らずに心から楽しんだほうが夢があって良いなって思うんですが
achisi
2015/09/14 22:38
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
過去のキャンセルがいろいろですね〜
(@Д@;
大雨決行もうなずけますね
クマさんキャラの元祖だけに
テディベア展大人気ですね
ヒカルちゃんはちょっとそわそわ気味ですね
( ̄∀ ̄;)
残暑あったり朝はひんやりしたりで
体調にお気をつけてください
るなまる
2015/09/15 06:14
achisiさん
(●´ω`●)ゞおはようさん♪

今朝は寒いです。秋本番ですねぇ。今回の大雨で高湯側のスカイラインの道路が一分崩落して山に登れません。紅葉は高湯側が綺麗なので残念です。テディベア可愛いです。いくつになっても可愛いものは良いですね。ルルは誉められると嬉しいようです( *´艸`)クスクス
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/15 06:32
るなまるさん
(●´ω`●)ゞおはようさん♪

キャンセル料痛いです。
現地に行っているのに骨折でとんぼ返り。泊まったとき払う金額全額でした。やはり気ままな車中泊が安心です。
大雨でも少しでも楽しめて良かったです。今朝は冷え込みました。
風邪注意しますね。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/15 06:39
こんにちは。

キャンセル料払うのは。。。辛いですね。
行ってないのに。。。

テディベアミュージアム那須ですか。
ここなら雨でも大丈夫ですね。
ワンコも中に入れるんですね。
それはいいですね。
一緒に楽しめますね。
トトパパ
2015/09/15 09:33
トトパパさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

自分達の都合で行けないのでキャンセル料支払うのは当然ですがハラハラドキドキの上全額支払いはとても辛かったです。
なので余程のイベントでないとホテル泊の申し込みが怖くて出来なくなりました。でもそんな理由からも車中泊を快適にする工夫をして楽しむことを発見したので良かったです。テディベアミュージアムはワンコと一緒の人が多かったです。雨の日にペットも入れるので皆さん皆さんが同じことを考えたのですね。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/15 09:47
雨でキャンセルしないで良かったですね
テディベア大好き可愛いですよね
昔手作りしたテディベア傍にいます
お写真可愛い♡
行って見たいぃ〜〜
ジュン
2015/09/15 16:08
ジュンさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

私もテディベア作りましたぁ。
趣味が似ていて嬉しい。
ミュージアムを見なくてもカフェや売店を見ることが出来ます。
カフェでは各テーブルテディベアちゃんがホストとしていてくれるのでルンルン((´I `*))♪
テディベアミュージアムでちょっと若い時に戻った気分でした。伊豆と那須にテディベアミュージアム有るみたいです。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/15 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須テディベアミュージアム ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる