ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル フォレストヒルズ那須(旧レジーナ那須)

<<   作成日時 : 2015/09/11 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様25年のお祝い
♪ありがとう♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

今回は銀婚式やガン手術から1年と節目の時だったのでワンコも泊まれる所を探し何気なく見ていたらじゃらんのHPで早割30を見つけました。
1か月前までの予約で割引が有るのが早割30です。

ここは@デラックスコテージとAスーペリアコテージとBスタンダードコテージに分かれていて@Aは温泉付きです。
しかも早割30だとスタンダードコテージの料金でスーペリアコテージに泊まることが出来ます。

ちょうど見たときが早割30申込みの最後の日。パパに連絡して直ぐに予約しました。

9月のお出かけは台風が当たる可能性が有るので何時も行っている那須なら雨でも楽しめる所がわかるので選んだのですがちょうど台風17号と18号で台風と一緒の旅行になってしまいましたが雨なりに楽しんで来ました。

「Hotel Foresut Hills with Dogs」
旧レジーナ那須(4月より変わる)

ここにフロントやレストランが有ります。
画像


我が家は体に優しい自然派フルコース料理で申込みをしたので夕食朝食共にこのレストラン「マヨール」で頂きました。
他にお部屋でしゃぶしゃぶやテラスでバーベキューと選べます。

画像


フロントからすぐ近くの青いコテージです。
(〃艸〃)ムフッ青が好きで自宅もブルーなのにコテージも青。
♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪
画像

画像


画像


直ぐ見えるのに近くの第2駐車場にぐるっと回って行くと色んなタイプの色とりどりのコテージが有りました。
画像


画像


愛犬飛び出しゲートも有って安心です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


隣のコテージ
画像


テラスでバーベキューが出来るのですねぇ♪
画像



直前の予約確認の電話を頂いた時に25年の記念日の事を話したのですがチェックインの対応をされた方達が皆様「25周年おめでとうございます」と言ってくださるのです(〃▽〃)ポッ

部屋に入るとメッセージカードに
「○○様ご夫妻
ご結婚25周年
おめでとうございます。
ホテルフォレストヒルズ那須一同より」

とお花のプレゼントが置いてありました。
(〃ノωノ)ハズカチィ
でも嬉しい
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
本当に優しいおもてなしに感謝いたします。

画像


画像


画像


温泉が出てくるのです。
美肌の湯100%天然温泉(アルカリ単純泉ph8.0)肌にまとわりつくような温泉です。
画像


ロフトも有りましたが使わずとも充分広いです。
画像



画像

家に居るように寛いでおります。
画像


台所も有りました。
冷蔵庫も扉にドリンクは入ってますが持っていった物もたっぷり入れることが出来ましたし冷凍庫も使用出来ました。

画像


ワンコにもプレゼント
画像


これもお持ち帰り下さいって書いてありました。
画像


母から一年前に頂いた無事カエルも一緒にお祝い
画像


画像


画像


ショップも有って楽しいです。
画像


画像


今回は施設紹介だけになってしまいましたが次回、食事をblogにしたいと思います。
( ´艸`)ド-ゾヨロシク♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

那須でコテージ、いいですね〜。
めっちゃいい感じのところですね。
こんなところでゆっくりとしたいです。
雨は残念でしたが、かえってゆっくり出来たでしょうか。
トトパパ
2015/09/11 13:02
銀婚式おめでとうございます。素敵な旅行ができて良かったですね。(もし、昨日だったら大変でしたが。)
此処のホテル、色々と考えつくされていて良いですね。記念日の嬉しいおもてなし付きだし
achisi
2015/09/11 13:43
早割30お得ですよね
素敵な那須コテージ
心憎いおもてなし
素敵で嬉しいですね
ご自宅もブルー
個性的で素晴らしい
お家なんでしょうね
ご旅行ご一緒で
ワンちゃんも幸せそう
    U◕ฺܫฺ◕ฺU
ジュン
2015/09/11 15:22
トトパパさん
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

本当は去年行った蔵王温泉のホテルに泊まろうとしたら噴火活動があったせいでか倒産していたのです。それでじゃらんで調べていたら素敵な場所に行くことが出来ました。コテージだと周りを気にしなくて住むのでとても良いですね♪大浴場ではありませんが部屋の蛇口から温泉が出てのんびり入ることが出来ました。今度は天気の良いときに行けたらと思います。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/11 15:45
achisiさん
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

お祝いありがとうございます。
本当は記念日や誕生日でお出かけするときは特注ケーキを頼んでいたのですがHPを見ても見つからず確認の電話でアニバーサリーと伝えたのでこのようなおもてなしをされるとは全然思っていなかったので本当に嬉しくってずっとニコニコでした。前日までの天気予報は一時雨予報が台風のせいで2日間ともずっと雨になって50年に一度の大雨で記憶にも残る旅になりました。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/11 15:51
ジュンさん
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

早割30の存在を知らなかったのです。メインの所には載っていなくて他にはどんなにプランがあるんだろうって潜ったら出てきました。2000円は違いました。早くに計画をするとメリットが大きいですね。
綺麗な色が何でも好きでブルーが一番すきです。車も自転車も家もブルー(水色)です。田舎の家なので普通の家ですが電話で聞かれて
ブルーの家と教えると迷わずにきてくれます。
ワンコと一緒の旅行。預けたりして自分達だけで行くと心配で電話ばかりになるので一緒に行動します。親バカでお恥ずかしいです。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます

るる
2015/09/11 16:03
こんばんは(o´∀`)ノ
アニバーサリーでワンコOKの所
那須で良い所がありましたね〜
おもてなしも気が利いて良いですね
外泊はダメなヒカルちゃんも
のんびりとくつろげたようですねえ
(´∀`)
大雨で大変でしたが川沿いでないのが
危ういところでしたねっ
| ̄ω ̄A;アセアセ
るなまる
2015/09/11 22:22
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ベットでテレビを見ようと思ったら寝てしまっておりました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
那須だと何時も同じ場所に宿泊していたのですが今回の所も綺麗だし感じがよかったでず。早割30で安かったしワンコの料金もタダでした。
以前軽井沢に予約していて台風が来ているのにキャンセル料が嫌で強行したときにヒカルを骨折させてしまって結局全額キャンセル料になってしまった経験が有ってちょっと怖かったです。
ヒカルが寛ぐなんてとても珍しい事です。
犬の12歳は結構なシニア犬なので皆が元気な内にまた行きたいです
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/12 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテル フォレストヒルズ那須(旧レジーナ那須) ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる