ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS Mama's Gardenママーズガーデン

<<   作成日時 : 2015/09/27 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 13

浅間牧場で濃厚ソフトクリームを食べたあとそこから見えるんじゃ無いの?と思うくらい近い所にあるカフェです。

この辺は走っていても長野県に入りましたと群馬県に入りましたが何度も入れ替わる。

白糸の滝が長野県で7q離れた浅間牧場が群馬県。

このママーズガーデンも群馬県です。

ここは11時開店です。
5分くらい早くついたので写真を撮っておりました。

横にはドックランもあって良い感じです。
画像


画像


画像


テラス席も有ります。
画像


画像


お天気が良いのでテラスでも良いのですがここは中もOKなので虫に刺されないように中で食べることにしました。

中は6テーブルだったと思います。私達がいるうちにわんこ連れで埋まりましてワンちゃん連れでない人がテラス席に案内されておりました。テラスにもワンちゃん連れのお客様がいたのでワンちゃんOKのお店として有名なお店なのだと感じました。
画像


画像


先程の置物のワンちゃんみたい
( 艸`*)ププッ
画像


キャベツがとてもおいしい。
そう言えばキャベツ畑が多い。
画像


私注文のオムライス。
スープとサラダ。
デザートとドリンク付きにしました。
絶品オムライスは新鮮な地鶏の卵を3個使用したふわとろの食感です。デミグラスソースも美味しい。もぐもぐ(・~・)満足
画像


パパはカレー(*´ω`*)ゞエヘ
カレー注文率高い。
画像


画像


穴があいてしまうくらい熱い視線。美味しそうって見てるんだと思うと飲み込み辛い。おすわりくん(おやつ)あげちゃうダメ飼い主。
ρ(・ω・、)イジイジ
画像


バナナプリンです。
画像


画像


これはレジ近くに飾って有った絵です。
画像


感じの良いお店でした。

さぁ草津温泉、万座温泉に向け

次回に続きます。
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。あら、朝から美味しそうな写真見ちゃった。イイですね〜。お腹空いてきた。ほんとだ、置物と立ち位置が一緒。カワイイね〜。
この辺は高原野菜の時期三ヶ月で年間の収入を得ているとか。夜中でも大型トラックがいっぱい走ってるんですよ。
achisi
2015/09/27 09:09
こんにちは。

いい感じのところですね。
美味しそうな写真ですね〜。
ワンコOK、嬉しいですね。
トトパパ
2015/09/27 10:33
achisiさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

めっちゃキャベツが美味しかったです。高原野菜はおいしいですね
牧場から歩いても行ける距離でした。ワンちゃん連れにとても優しい所でした。
お昼からしっかり食べちゃいました。何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/27 19:56
トトパパさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

高原で緑が綺麗でお料理も美味しいお店でした。
こう言う中もOKのお店が増えると良いですねぇ♪
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/27 19:59
こんばんは(o´∀`)ノ
信州行ってるのに群馬県なのですね
(;^ω^)
なかなか良い感じのお店ですねえ
置物のワンちゃんワンズとまるっきり
同じで笑えましたね( ´艸`)
ペット同伴のテーブルも
(▼ω▼)ジーーと見る眼差しきついですね

森の中で大量のやぶ蚊にまいりました
歩くとブワーと寄って来ます
お気をつけてください
るなまる
2015/09/27 21:55
るなまるさん
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。こんばんは

ヒカルは目が見えるのでジーと見ていてたまによだれがたらっと流れてしまいます。
るる
2015/09/27 22:07
るなまるさん
途中でコメントなってしまいました。最近、蚊が目立ちますね。今まで寝ていて気にならなかったのに夕べはぶーんて2回ほど目が覚めてしまいました。山の中は大変ですね。気を付けて下さいね。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/27 22:12
色々なところにおでかけ。
ほんとアクティブですね〜。
わんこと一緒、楽しそうで、どこも美しくって。
お出かけほとんどナシ子さんのあたいですが 行った気分で楽しませていただいております。
にゃんた
2015/09/28 00:44
ドックランがあって
素敵なお店
キャベツ美味しかったでしょう
並んだお料理・・・
この時間お腹がグゥ〜〜〜
美味しそう
ジュン
2015/09/28 11:46

こんにちは。
昨夜はまんまるお月さまきれいに見えましたよぉ〜今日も見えますよ。

群馬県にこんな良いお店があるんですか〜いいですね。お料理も美味しそう。ワンコちゃんもOKなんですね。
ぷりめいら
2015/09/28 12:03
にゃんたさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

お久しぶりです。パパさんが戻ってこられて忙しくてblog更新されないのかと思っておりました。
にゃんたさんは可愛いお馬さんと遊べるからお出かけしなくても満足感が有るのですね。私は何時まで生きていることが出来るか……精一杯思い出作りです。来週は手術後初めてのマンモ。ドキドキです。にゃんたさんもドキドキだったですよね。最近、胸が変に痛くて……ρ(・ω・、)イジイジ
訪問頂いてコメントありがとうございます
るる
2015/09/28 19:45
ぷりめいらさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

こちらでも中秋の名月やスーパームーン綺麗に見えました。まん丸大きかったです。
このお店感じが良くてキャベツがとてもおいしかったんです。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/28 19:48
ジュンさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

お昼前の時間でこのblogの内容は酷でしたね。お昼からしっかり食べちゃいました。キャベツが太めに切ってあって心配で口に入れたらとても美味しかったので満足でした。木陰のドックランなので日差しの強いときも安心ですね。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/28 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mama's Gardenママーズガーデン ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる