ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年。あれから25年。

<<   作成日時 : 2015/09/09 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 10

あれから早いもので一年が経ちました。

2014年の9/8は乳ガンの手術を受け翌日のアニバーサリーは集中治療室で迎えました。

午前中の内に自力で歩いて自分の部屋に戻りました。

私の手術が決まったときに母も救急車で運ばれドクターのはからいで廊下を隔てて隣のベットに入院しておりました。

その時にパパがアニバーサリーだからといって買ってきてくれたレパコのフルーツタルトを今年は手術から無事一年が経ちましたと同じケーキでお祝いしました。

あの時ディルームで3人で食べたケーキ。今年は母はおりません。

母のガンのように手術から直ぐに再発は有りません。

放射線治療は直後の25回で終わりましたが今も朝晩の抗がん剤を飲んでホルモン感受性があるガンなので3ヵ月に一度のビックリするくらいお高い太い注射を受けて再発しないように頑張っております。
画像



そして
あれから25年が経ちました。
画像


画像


台風18号で雨の中ですがお出かけしております。

「銀婚式」節目の記念日を那須で迎えております。

いつもハカハカして寝付かないヒカルもグッスリ眠っております。

私達家族にとってもとても感じの良いホテルです。

お酒を飲んでほろ酔いです。
また次回詳しくblogにしたいと思います。
画像


来年も絶対元気でアニバーサリーを迎えるぞぉ!!!!です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(o´∀`)ノ
去年の秋頃は大変でしたねえ
と、同時にお母様も大病患ってですね
(´-ω-`)
今年で銀婚式を迎えたのですね
おめでとうございます
今月もあともう少しで巾着田です
今年はお母様もいらっしゃらないですが
思い出を運んで元気にスタートしてください
ファ━(`・ω・´)━イトォ
るなまる
2015/09/09 23:09
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

(〃▽〃)ポッ お祝いありがとうございます。人生の中で結婚してからの方が長いです。
節目のアニバーサリーでお泊まりを計画していたら台風のタイミングが合ってしまいましたがこんな事も有るかと近い那須にしていて良かったです。
去年は退院して直ぐに二人共に手術を頑張ったので巾着田に連れて行ってもらいました。なので本当に思い出が沢山の場所になりました。花はタイミングなので今年も合うといいです。覚えていてくださってありがとうございます。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/09 23:26
こんにちは。

結婚記念日なんですか。
おめでとうございます!
銀婚式なんですね!
うちもこの9月で19年になります。
那須にお祝い旅行ですか。
いいですね〜。
楽しんでくださいね!
トトパパ
2015/09/10 10:53
25th Anniversary
おめでとうございます

色々おありだったのですね
今年のフルーツタルの
お味は・・・
悲しいこともおありでしたが
お元気でご旅行もなさり
お幸せだなぁ〜〜〜と感じました
ジュン
2015/09/10 12:04
トトパパさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

お祝い(つ∀`).+°o*。.''アリガトッ
節目の結婚記念日なので1か月前に予約して那須に行きましたが50年に一度有るかと言う大雨に遭遇してしまいました。特別警報が出たときで忘れることの無い日になりました。トトパパさんも19年になるのですね。おめでとうございます。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/10 17:54
ジュンさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

お祝いありがとうございます
母と同じ時期にガンの手術を受けました。母がガンで亡くなったことは悲しい事ですが若い私が先に死んでしまったら母がどんなに悲しい思いをしたかと思うと……
この順番で良かったのだと実感しております。今は1年1年を生きている事にやっとですが次は50年のアニバーサリーを迎える目標で治療していこうと思います。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/10 18:02
25回目の記念日おめでとうございます。
昨年は大変でしたね。今も色々気を付けて無事健康に過ごせていらっしゃることなんだと思いますが、優しい素敵なダンナさまがお隣で応援し続けてくださっているのでしょうね。
50年目目指して素敵な毎日を送ってくださいね。
ARLIN
2015/09/11 16:58
ARLINさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

お祝いありがとうございます。
25年早いものです。結婚してからの人生の方が長いです。
病気はお金がかかります。我が家は貧乏ですか今のところ治療を続けております。でもお金が大変で治療をしないと再発で直ぐに大変な事になります。
入っていらっしゃるとは思いますがガン保険大切です。なってからでは入ることが出来ないので見直ししてくださいね。
母は高齢者だったので金額も安かったのですが若くてガンになるとこんなにお金がお金が掛かるんだと実感しております。
治療を続けて50周年目指して頑張って行こうと思います。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/09/12 03:06
るるさん、25年、結婚記念日おめでとう🙌😊これからも仲良しのファミリーのお話しを楽しみにして居ます😄季節の変わり目、体調に気をつけてね🌻

2015/09/13 00:42
絆しゃん
(●´ω`●)ゞおはようさん♪
お祝い(つ∀`).+°o*。.''アリガトッ

25年あっという間に迎えた気がします。今は1年1年を重ねるために治療は欠かせませんが頑張って次は金婚式50年を元気で迎えたいです。絆しゃん介護、頑張り過ぎておりませんか?一人で頑張りって絆しゃんが倒れないように周りに甘えてね。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
訪問やコメントありがとう。とっても嬉しかったです。
るる
2015/09/13 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから1年。あれから25年。 ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる