ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS やくらいガーデン(´∀`;夏

<<   作成日時 : 2015/08/19 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

+。:.゜オヒサシブリデスヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

新盆でお客様のバタバタも落ち着き、16日にやっと宮城のお墓参りに行けました。

その時にちょっと足を伸ばして薔薇の時に訪ねたやくらいガーデンに行ってみました。


やくらいガーデン(1)こちら
やくらいガーデン(2)こちら
時間がある時クイックして見てください。

花で看板が見えません( 艸`*)ププッ
画像


ワンコバギーならOKになったので本当に嬉しいです。
画像


強面の方もブラックベリーを食べるのですねぇ…
画像


画像


画像


次の2枚はシークレットガーデン
のんびり出来るように沢山ベンチがありました。
画像


画像


このバギー(黒×赤)の時は私の車で出かけた時です。パパの車の時は(黒×ピンク)です
画像


薔薇もまだ頑張って咲いておりました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の目的
「ふるるの丘」

画像


6月に来たときはまだ何も植えていなかったのにいい感じになっておりました。
画像



画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ひまわりの畑やその奥にはコスモス畑もありました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


お花を沢山見れてハッピーでしたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(o´∀`)ノ
新盆だとバタバタと落ち着けませんね
16日にやっとのお墓参りですか
途中で寄ったやくらいガーデンも
もう秋の花景色ですねえ(*・`o´・*)ホ―
すごいですね
ヒカルちゃんもウハウハ満喫笑顔ですね
(* ´艸`)
るなまる
2015/08/19 21:29
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

折角来てくれたのに留守だと申し訳無いので来るであろうと思われる人がみんな来てからやっと離れた所のお墓参りに行けました。
この日は若干暑さが落ち着いた時だったので楽に見ることが出来ました。
ヒカル外に出ることが出来なくとも♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪でした
今も秋の虫の声で夏は終わりなんだなぁって実感しておりました。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/19 21:47
こんにちは。

お盆はお忙しかったですか。
お疲れ様です。

薔薇、まだ咲いてるんですね。
綺麗ですね。
バギーいいですね〜。
うちもほしいほしいと思ってるんですか。。。

ふるるの丘ですか。
めっちゃ綺麗ですね。
まさに虹色ガーデンですね。
トトパパ
2015/08/20 10:09
ワンちゃんOk良かったですね
やくらいガーデンのバラもまだ咲き
綺麗でニコニコ顔癒されまぁ〜〜す
ふるるの丘の虹色のガーデン
見事ですね
足を延ばせばいいのですが面倒で
素晴らしい景色を見損なっております
向日葵もいっぱい
素晴らしい景色拝見出来て嬉しいです
ジュン
2015/08/20 14:39
トトパパさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

何とかお盆が無事終わりました。
母の存在はずっと一緒にいた自分には大きすぎて。
亡くなった事を少しずつ受け入れて行くのに大切な期間でした。
バギーは楽です。ペット歩くのはNGでもバギーOKの所も行けます。トト君やココロちゃんは軽そうなので抱っこでもいいですね。
ふるるの丘めっちゃ綺麗でした。
雑草も手入れして有っていいガーデンです。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/20 18:42
ジュンさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

私は貧乏性で(実際貧乏で)ここまで来たからまた来るとなるとガソリン代がかかるって思って足を伸ばしてしまいます(´ー`A;) アセアセ
主人は結婚当初は綺麗な景色や花など全然興味が無い人でしたが今は花を見て綺麗だと口にするようになりました。
あんなに広いお花畑のお手入れ大変だと思いながら綺麗な花畑を見せていただけて感謝の気持ちでいっぱいになりながら見てきました本当に虹色ガーデンでした。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/20 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
やくらいガーデン(´∀`;夏 ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる