ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王ハートランド

<<   作成日時 : 2015/08/12 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

蔵王でお釜を見てから
良くよる所です。

「蔵王ハートランド」


ここは育った感じに似ているので懐かしい。
私の家は牛を放牧していたのでその牧草の中に牛と一緒に遊んでいたので小さい頃に戻った感じです。

画像


画像



先ずはご挨拶
画像


画像


犬の方が強い気がしますが腰が引けています( 艸`*)ププッ

画像


画像


画像


あんな風に草をあげると喜ぶよ。
画像


ここの草美味しいね。
道草食いに夢中です。(´-ω-`;)ゞポリポリ
画像


((美^〜^味))モグモグ♪
画像


もぐもぐ(・~・)
画像


画像


画像


画像


羊さんたち放し飼いで走ってきたのでびっくりでした。
画像

画像


牧場ミルクソフト
甘さ控え目で美味しいソフトです。
画像


画像


画像


これで8/8(土)の七夕まつりのドライブは終わりです。

新盆で何事も初めてでバタバタしそうです。
しばらくblog更新お休みです。また+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

蔵王ハートランドですか。
牧場ですかね?
ワンコも山羊のところにいけるんですね。
楽しそうですね〜。
草原が気持ちよさそうですね。
トトパパ
2015/08/12 09:44
トトパパさん
( ´ー`)ノ コンチャ

遊びに来ていたお子さん達、元気一杯走り回ったり転がったり楽しそうでした。
我が家のワンコは怖いのか腰が引けています。何度行ってもなれません( 艸`*)ププッ
徳島の阿波おどり楽しんで来てくださいねぇ。blogになるのを楽しみにしております。
≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ〜イ☆
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/12 12:54
こんばんは(o´∀`)ノ
かまぼこ型の建物が牧場らしいですね
ヤギさんもツノがあるのでワンズもたじたじ?
牧草があると気持ち良さそうですね
お盆休みもあちこち渋滞です
スムーズにいかないのでムズイ時期ですね
お盆中はやはりのんびり過ごしでしょう
るなまる
2015/08/12 19:31
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

直ぐ近くに来たときにこちらがびっくりでした。羊もヒモが着いていなくてダダダァって走ってこられて私達も走って逃げたり
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも草原は気持ちいいです。
皮膚科さんの指導で露出していないので蚊に刺される心配はないし、言われた事を守っていてよかったです。
近くの「ここら」も他県ナンバーの車で駐車場待ちがすごいです。
桃を何箱もお土産に買って行かれます。お盆だなぁって実感です。
のんびり過ごします。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/12 19:48
家は牛を放牧・・・
凄いどんな感じなんでしょう
あこがれ!
羊さんと遊べて
ヒカルルちゃん楽しそう♪
牧場ミルクソフト
これはお決まりですね
  うふ♪(* ̄ω ̄)v
ジュン
2015/08/14 13:52
ジュンさん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*´人`*) ごめんなさい。
お返事投稿したのに消えていて焦りました。忙しいのにコメント下さったのに申し訳ないです。少し前にもコメントが消えたと言っていた方がおりました。どういう事なのでしょう。(´-ω-`;)ゞポリポリ
我が家は乳牛を沢山飼っていたので牛小屋から牧草地迄牛を誘導したりヤギでは無いですがアルプスのハイジのペーターのようでした。牧場のソフトクリームって美味しいですよねぇ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/16 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵王ハートランド ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる