ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶなの森

<<   作成日時 : 2015/08/10 12:04   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

8/8(土)の仙台七夕を見てお昼をどこで食べようかと悩んで
高速道路には乗らず秋保温泉を通って川崎町から蔵王町へとドライブ
お墓参りに行く度に気になっていたお店に行ってみました。

「ぶなの森」
蔵王町遠刈田温泉字小妻坂12-1
電話0224-35-3355

そこのblogに載ったヒカルルです隊の写真です。
写真ありがとうございます。
画像


ここはいつも車が沢山止まっていて気になっていたお店です。
画像


テラス席ならワンズ大丈夫かとお店の方に声をかけると
「暑いですよねぇ。中でどうぞ」
♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪
画像


画像


HPより
お店の中
画像


玄関入って右側は一般にお客様。
左側に可愛い雑貨が売られていて
その奥にワンコOKの席が有りました。

「あまり吠えるようでしたらテラス席に移って頂く事も有ります」って。

ヒカルルです隊は外面がとても良い( *´艸`)クスクス
いつも大人しくて良い子ですねって。
これが家ならワンワン ワンワン賑やか。
もっとご飯ちょうだいって言ってると解釈しているが外では
お首にも出さず借りてきた猫状態。
同じ犬とは思えないけどずっと中で食べることが出来ました。

食べたいメニューが沢山有って何がいいか尋ねたら
そば芽とベーコンの和風味パスタやピザを進めて下さったのでそのまま注文しました。

そばです(〃艸〃)ムフッ
パスタと思うと違和感ですが味付けが良い感じ。
画像


PIZZAは「マルゲリータ」にしました。
でも「リンゴとゴルゴンゾーラのピザ」も気になりましたが次に来たときにしましょう。

大好きなピザの生地です。

画像


画像


画像


画像


ヒカルのこの顔が好きです
とても期待しているのがわかります。
画像


画像


良いお店が発見出来てお墓参りに行ったらこれから寄りたいお店になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(o´∀`)ノ
ぶなの森のHPでヒカルルちゃんたちが
blogに登場してますねえ(* ´艸`)
お外で食事の時は静かなのですね
ちゃんとお利口さんにしてますかぁ
(´∀`)
良いお店発見はうれしいですね
るなまる
2015/08/10 21:22
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ぶなの森のお店の方、皆さん優しい人達でとても居心地が良かったです。写真可愛く撮って下さってうれしかったので自分のblogにも載せちゃいました。
気になるメニューが沢山有りましたがお盆ですぐ行くのも恥ずかしいのでお彼岸にでも行ってみようと思います。
ヒカルルです隊は外面がとてもいいです(〃艸〃)ムフッ
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
かぼちゃ丸ごとの
るる
2015/08/10 21:44
いまや、立派なスターでんなっ、ヒカルルです隊は!目指せ!メジャーデビュー
眩しくないときはオメメぱっちりね〜。
achisi
2015/08/10 22:37
achisiさん
(●´ω`●)ゞおはようさん♪

眩しく無いのでお目目大きいです
でも笑っている顔に見える不思議な子です。12年一緒にいるから本当に可愛い。朝から親バカで申し訳ありません。少しでも長く一緒にいたいです。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/11 07:32
こんにちは。

ワンコ店内OKなんですか!
それはいいですね。
今、テラス席は暑いですもんね。

料理も美味しそうですね♪
トトパパ
2015/08/11 09:41
トトパパさん
( ´ー`)ノ コンチャ

中で食べさせて頂いて本当に良かったです。車でるすばんだとアイドリングして申し訳無いのでペットOKの店、本当にありがたいです
お料理も美味しかったですよぉ。何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/11 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶなの森 ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる