ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 三の倉高原ひまわり畑2015

<<   作成日時 : 2015/08/26 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 14

(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっと冬眠してしまいそうでした。

1週間前のお話です。
シフトで仕事をしていたので生活時間が変わっても対応出来る身体だと思っていたのですが……

結婚して初めて?
パパちゃんが4日間だけ夜勤になりました。
昼夜逆転で自分は夜寝ることが可能でもやはり緊張からか眠ることが出来ず寝不足とここの所の急激な冷え込みで風邪をひいてはしまいました

先週の月曜日は普通出勤で火曜日の夜から夜仕事と切り替わる時に月曜日の夜は普通に寝ているから火曜日はお昼から寝れば良いので午前中に出かけたのが三の倉高原です。

完全に私が運転するので車の中でも眠っていてもらいました。

去年は母の入院等でblogをお休みしていてblogとして残っていませんが今回より遅くいって見頃でしたが今年は8/18で見頃が過ぎた感じでした。
今年は花全般早いですね。

「三の倉高原ひまわり」

200万本のひまわりは何面かに別れております。
ここは残念な事にわんこはお花畑を歩くことが出来ません。
知らない人は歩かせておりますが知っているので自分達だけで見てから駐車場の横で写真だけ撮らせていただきました。
画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


歩かせてもらえないので怒ってます(´ー`A;) アセアセ

画像


画像



画像


最後まで怒っておりました。
笑顔の無いヒカルでした。

山小屋くららの中です。
画像


画像


画像


画像


画像


こんな可愛い座布団も1300円です。
画像


300円です。しっかりしたつくりです。
画像


涼の音色「風鈴」カフェ
画像


画像


画像


ひまわり焼きそば
画像


ひまわりカレー
画像


(〃艸〃)ムフッ見た目は可愛いです
味はほどほどでした。

外で可愛いパン屋さんが出店されてました。
自家製天然酵母
「カントリーロード」さん

色々可愛いのが有りましたがやっぱりひまわりパン
種部分に下にはカスタードクリームが入っていました。
画像


画像


他のパンも可愛くて美味しかったです。
喜多方に行った時にお店を探してよってみたいです。

帰りはカーナビ任せで山形の米沢経由で帰宅でした。

天気予報はずっと雨。
気温は10月の気温
(((*゚艸゚)))ぶるぶる〜まだ8月なのにね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

パパさん夜勤をされたんですか。
急に変わると大変ですね。
風はもう大丈夫ですか。
お大事にしてください。

ひまわり畑、いいですね〜。
すごいいっぱいですね。
私も兵庫県の佐用というところにあるひまわり畑、行きたかったです。。。
でも今年はもう行けないなぁ。。。
トトパパ
2015/08/26 09:42
トトパパさん
( ´ー`)ノ コンチャ

勤務時間が変わるって長いと体が慣れますがいきなりだと本人も大変だったようです。
私も50坪の家で1人だとカタって音がしただけで見に行ったりと眠れませんでした。もう夜勤が無いこと願ってしまいます。
風邪は熱が出ただけで済みました
ひまわりはちょっと終わり加減でしたがこのあとずっと雨が続いているので火曜日に行けてよかったです。
大阪の中学生の事件怖いですね。
かんくんと同じ年の子でちょっと心配でした。福島に除染に来ていたとしってよけい怖いと思いました。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/26 12:35
ひかるちゃんが笑っていない。
お散歩できず、ご機嫌斜めになっちゃいましたね。
それとも、パパママに置いてきぼりにされちゃったからかしら?

夏風邪は長引きますから、しっかり休んで治してくださいね。
お大事に。
ARLIN
2015/08/26 12:54

こんにちは。
めっきりと秋に近づいてきました、今日の気温26度ですよ。
向日葵畑は素晴らしいですね〜たくさん咲き誇っていますね。
パパさんのお仕事は夜勤なんですか、勤務時間が変わって大変ですね。
私も経験ありますが時間帯があって無いようなものでしたね。
風邪は如何ですか、
お大事になさってくださいね。
remember you
2015/08/26 15:31
こんにちは
ここ数日千葉も半袖では寒いです。
ひまわり見応えありますね。
わんずちゃん達はお散歩出来なくて”おこって”いたかもしれませんが、写真におさまるのはカートでよかったのでは、、、ひまわりより素敵な笑顔で撮れてますよ。
おばさん
2015/08/26 16:47
ARLINさん
( ´ー`)ノ コンチャ

順番が悪かったです。
置いてきぼりの後で写真を撮ったので何時もの笑顔は出ませんでした。車を停めるとわんこながら置いていかれまいと大騒ぎするのです。
風邪のお見舞い(*´∀人)ありがとうございます♪熱が下がって寒気も落ち着きました。8月とは思えない位寒く感じました。まだ免疫力が無いことを実感しました。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/26 17:28
remember youさん
( ´ー`)ノ コンチャ

めっきりさむくなってカレンダーを見ないと10月位に感じます。
今年は4月に30℃以上に何度もなったり季節の前倒しが有るようです。若い時のシフトなら体もついて行くのでしょうが大変だったようです。何時もよりイビキが大きくなっておりました(〃艸〃)ムフッ
自分も寂しいので夜勤は狙われないように願いたいです。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/26 17:34
おばさん
( ´ー`)ノ コンチャ
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサシブリデス♪

去年8月に1度だけ更新した時に三の倉高原のひまわりが載っておりました。覚えていてくださって
(つ∀`).+°o*。.''アリガトッ
去年は10kg以上痩せてしまった母と二人で見に行きました。思い出の場所になったのでどうしても行きたかったのです。母が一緒についてきてくれているように感じました。
わんこを歩かせている人を見かけなければ我が家のワンズの写真を撮ろうとは思わなかったのに置いてきぼりからの写真撮影……
怒っておりました。この写真も警備の方に駐車場横で写真だけ撮らせて下さいって聞いてからでした
先程、お料理をしながらふと、おばさんやマロニー君は元気かな?
後で覗いてみようって思っていたところおばさんからのコメントが入っていてビックリでした。
気持ち玉やコメントありがとうございます

るる
2015/08/26 17:47
お体如何ですか
お大事になさって下さいね
200万本のひまわり見応えがありますね
私はひまわり畑・・・
見たこと無いので感激です
ヒカルちゃん本当に笑顔なし
気持わかるなぁ〜
ジュン
2015/08/26 19:44
こんばんは。風邪の具合はいかがでしょ?急に寒くなってビックリしてます。ついていけない気候。
三の倉はむかーし一回だけスキーをしたことがあります。2月の連休に、何処のスキー場も混んでて入れず、三の倉にいったらガラガラでした(笑)。
ひまわり畑、斜面のほうが良いですね。お花がちゃんと見えて
achisi
2015/08/26 20:06
ジュンさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

風邪のお見舞いありがとうございます。熱が下がって寒気も落ち着きました。一昨日は毛布にくるまっていても震えておりました。
色々病気持ちで免疫力が無いのですぐに風邪をひいてしまいます。
食事も野菜中心に気を付けているのですがなかなか健康な体には戻りません。
ここのひまわり畑はスキー場なので傾斜が有って見易いです。もう少し早くに行ければ良かったです。あれほど笑顔のヒカルが無表情
怒ってますねぇ。いつも一緒に行動したいのでしょうね。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/26 20:44
achisiさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

私の壊れた身体ではこの急激な温度変化について行けませんでした
今は熱も下がり寒気も落ち着きました。健康になるように体力つけないとです。
三の倉高原スキー場はひまわりの時しか行ったことが無いです。すいていたら滑りやすかったですね
( 艸`*)ププッ
傾斜が有って見やすいけどわんこNGでなければ嬉しいのに〜です。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/26 20:51
こんばんは(o´∀`)ノ
パパさんが夜勤になって調子狂いましたか
めっちゃ冷えたので風邪は大敵ですね
夏の終わりのひまわり畑もいいですね〜
ヒカルちゃんも珍しくふくれっ面ですねえ
走り回りたかったのでしょうね
こちらも雨で肌寒くやばい気温です
暖かくしてお過ごしください
るなまる
2015/08/26 23:01
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

生活リズムが狂ってその上この冷え込みで体がおいつきません。
今は熱も下がり寒気も落ち着きました。この気温の変化は異常ですよねぇ…
ヒカルは置いてきぼりされて歩くことも出来ず膨れっ面です。
人間のように感情が出る子で
(´ー`A;) アセアセ
わんこってこんなに感情が有るんだなって実感です。
ひまわりは綺麗でした。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/26 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
三の倉高原ひまわり畑2015 ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる