ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬.新潟の旅F最終回  再訪・瓢湖

<<   作成日時 : 2015/08/03 05:51   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

7/26柏崎の花火が終わってからの話です。
今回が群馬.新潟の旅の最終回。

車中泊なので何処で寝ても良かったのですが朝早くにやっている温泉を調べると
阿賀野市に7時からの温泉があるので少しでも近くに移動しました。

スペアタイヤなので何時もイケイケの運転のパパちゃんは我慢の静かな運転でした。

新潟ふるさと村で車中泊
ここは広いので静かです。
画像


お花畑が有りますがペットはNG
残念です。
日の出です。
画像


画像


阿賀野市にある
「村杉共同露天風呂」
7:00〜19:00

30分早く着いてしまいましたが
覗いて見ました。
ここは時間になったら人が来るのか券売機があって自由に中にはいれます。
画像

素朴な感じのいい感じの露天風呂ですが……

山に有るからか蚊を何匹か見てしまったのです
ちょっと肌の弱い私は蚊にさされるのも避けなくてはいけません。露天風呂は断念。

画像


足風呂で我慢
画像


画像


画像


ここに来る前も通って来た瓢湖へ向かいました

「瓢湖」

1週間しか経っていないのに花が沢山咲いておりました。

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
白鳥さんまた来たよぉ♪
画像


画像


画像


画像


前回は夕方訪ねたので花がとじちゃっていましたが7:00頃なので開いております。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


( *´艸`)クスクスさすが白鳥飛来地はゴミ箱も白鳥さん
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


朝早くでしたが暑くて汗だくでした。
白鳥さんまた会う日まで。
。+゚(ノ∀''*)元気でね゚+。

新潟から普通は高速道路を使いますがスペアタイヤが心配なので国道49号線でのんびり福島に帰りました。
途中新しい会津の道の駅など高速道路を走っていたら見られないところによれてのんびりもいいものでした、
無事に自宅に着くことができました。
長いことお付き合い頂きましてありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

朝一から露天風呂ですか。
いいですね〜。
気持ちいいでしょうね〜。
いつも車中泊されるんですか。
ワンコいるからこどでもホテルに泊まれるってわけじゃないですもんね。。。
トトパパ
2015/08/03 09:36
トトパパさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

以前はペットと泊まれる宿を利用しておりました。
ヒカルがハァハァと一晩中眠らず
粗相されても困るので何度も外に連れ出して私も眠れず頭痛。
臭いで落ち着かないと思われます
ホテルを予約していて軽井沢でヒカルが骨折した時もキャンセル料全額。
パパの心臓のカテーテルが急に決まったときもキャンセル料が発生して予約して旅行するのが怖くなりました。
( 艸`*)ププッ何時も早い時間での行動開始の我が家。ペットOKの宿の朝御飯って8:00とか8:30が多くて毎日が6:00朝食だとリズムが合いません。その時間で観光が2ヵ所位できます。
こんな理由から気軽に出掛けられ止めてもキャンセル料が発生しない車中泊が多くなりました。
美味しいものを食べ温泉にはいって気まま旅も楽しいですよ。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/03 09:54
こんばんは。
群馬、新潟の旅は良いことあり、ハプニンありと多彩でしたね!長旅、お疲れ様でした。
そして、ルル君!12歳のお誕生日おめでとう皆に愛されて、そして皆を喜ばせて頂戴ね〜
achisi
2015/08/03 20:34
achisiさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ルルにお祝いをありがとうございます。12歳。人間年齢にすると私より年上です。まだまだ私の専属モデルで頑張ってもらいたいです
わんこ一緒の旅行は色々制限が有りますが少しでも楽しい思い出が増えるようにしたいと思います。
パンクは人生初でした。ドキドキでしたよぉ。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/03 20:44
こんばんは(o´∀`)ノ
車中泊しながらのんびり旅もいいですね〜
朝一の温泉も堪能できますね
メインの朝の瓢湖(∩´∀`)∩♪
やはり朝で見る蓮の花もきれいに咲いてますね
水鳥さんたちもにぎやかそうです
帰れない白鳥さん6羽いるそうです
蓮の葉の上を歩いてるのは
バンさんの雛鳥ですねえ(*´∀`)b
花や鳥さんなど出会って良い旅になりましたね
お疲れさまでした(*´ノ∀`)オツカレサ──ン

今週いっぱい猛暑だそうです凹○コテッ
るなまる
2015/08/03 21:14
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

また1週間も猛暑続きますかぁ
電気代が怖くなるくらいエアコンつけっぱなしです。トホホです。
今回もラベンダーやひまわり、蓮の花。鳥さんにも出会えたしパンクがなければなお良かったのに。
でも事故にはならなくて本当によかったです。
蓮の葉の上の鳥さんはバンさんですか。ネットでくぐってもハッキリ分からなかったので教えていただいてありがとうございます。
可愛くて長い時間見ておりました
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/08/03 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬.新潟の旅F最終回  再訪・瓢湖 ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる