ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬・新潟の旅C津南町ひまわり広場

<<   作成日時 : 2015/07/31 06:04   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

前回、道の駅白沢からの続きです。

津南町ひまわり広場
新潟県中魚沼郡津南町大字足ヶ崎
カーナビで検索する場合住所や電話番号では検索出来ないので
マップコード【253 243 736】

2015年7月25日(土)〜8月23日(日)開園

・ペット可←(これ重要)


4万uの広大な敷地に約50万本のひまわりが咲き誇る広場。

さんさんと夏の太陽を浴びて咲き誇る姿はまさに「ひまわりの海」で感動です。咲く時期を3段階に分けて有って長期間楽しめます。

私が訪ねたのが7/26(日)
ひまわりが全部元気に咲き誇っておりました。

朝の7時台です。
日差しが強く肌が痛いです。
(;´・_・`)ゞァセァセ
画像


画像


画像


顔出しが有ったら絶対入れます。
画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像



この日結婚式が有るようです。
画像


準備スタッフのかたも暑そうです。
ここまで天気良くなくても良いのにねって。
曇っている位が丁度いいって。

朝の7時台でアップアップしている私やワンズ。
駐車場に戻ると11:30から出席される方か黒の礼服に着替えておられました
暑い中お疲れ様です。

ブライダル専門学校の可愛い女の子たちにも会いました。
皆さん髪をキッチンとアップにされ清潔感のある爽やかな生徒さんたちでした。

絶対暑いですよね。
ちゃんと水分補給してねぇ!

画像


画像


迷路です。
朝からジリジリの暑さ。
入ると風が抜けないのでやめました。
私の身長で見上げる高さ。
(ちなみに身長166p)
画像


こんなに角度で見上げます。
ひまわり大きいですねぇ♪
画像


画像


かかしのコンクール
画像


画像


9:00からなのに売店でお土産も買いました。

ブローチや髪どめ
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
両方買って着けて歩く私
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中
画像


これも美味しいです。
画像


画像


画像


画像


画像


11:30からの結婚式も見てみたかったのですが汗だくになりまして8時にはここを離れました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ひまりがいっぱいですね〜。
50万本ですか〜。
いいですね。
夏って感じですね。
ひまわりグッズもいっぱい売ってますね〜。
トトパパ
2015/07/31 09:11
トトパパさん
( ´ー`)ノ コンチャ

週間天気予報を見ましたら38℃とか見ただけでため息が出るような予報です。
このひまわりを見たのは朝早くでしたがとても暑かったです。
青空と太陽が似合うひまわり最高でした。暑さがなければもっともっと居たかったです。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/07/31 12:07
ひまわりの海、行ってみた〜い!と思ったものの、7時でそんなに陽射しが痛いなんて。
夏の風物詩だから今しかないんですけれどね。
山梨県明野のひまわり畑もペット可ですよ。
こちらも素敵です。
津南町のひまわりの方が背が高いような感じでしょうか。

ひまわり畑でウェディング。絶対親戚のおばちゃんとかからブーイング浴びせられてそうな気がする。
ARLIN
2015/07/31 12:28
豪雪地帯の短い夏はひまわりいっぱいで活気ありますね。ママちゃんだけじゃなくて、二人のお帽子にもブローチつけてあげたら良かったのにって、もしかしてそんなに安くないのかな?
achisi
2015/07/31 13:25
ARLINさん
( ´ー`)ノ コンチャ

今日もあついですぅ。エアコンつけていても冷えきらない感じです
この日は朝からジリジリでした。
ひまわりには太陽が似合いますが曇っていた方が見るには楽かも知れませんね。ひまわりの海たまにワンコNGのところが有って
綺麗なひまわり畑に行けると良いですね。ひまわりウエディング
お呼ばれしたら大変ですね。記憶には残りますけどね(〃艸〃)ムフッ
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/07/31 13:34
achisiさん
( ´ー`)ノ コンチャ

朝早くにひまわり畑を見せて頂いても8:00には車に乗りました。暑くて長居できなかったのが本当ですね。
9:00から始まりでその時間から300円の駐車場代を払うのですが早くて払っていないので申し訳無くてこの町でお金を使うのに9:00からの営業の為に8:00頃に準備に来た売店の方からひまわりグッズを買いました。
ここのひまわりグッズはやすかったですよ。( *´艸`)クスクス
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/07/31 13:52
こんばんは(o´∀`)ノ
越後方面も冬のスキー限定で行ってましたね
夏の津南でひまわり畑もあるのですね〜
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
日曜日も晴れて炎天下はきつかったでしょうねえ
同じ時間帯に外にいましたがしんどいですね
11時半からの結婚式も倒れる人いなかったかと
ひやひやと思ってましたね(;´∀`)
サンサンと青空と黄色のひまわり
なかなか良い風景もいいです

今日も体温より高い気温にうんざりしてます
ぜんぜん下がる気配もないので
もう踏ん張るしかなさそうですね
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
るなまる
2015/07/31 21:44
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

週間天気予報見ても
ハァ・・(;-ω-)=3
38℃が何日か有ります。明日も37℃予報堪えますねぇ。
行く寸前まであまり咲いていない情報だったので、どうしようか迷いましたが行って正解でした。
ひまわりが全部元気でした。咲き揃っていていいタイミングでの訪問でした。あの日は朝から太陽が痛く感じました。
本当に結婚式にでたかたが倒れる人はいなかったのか心配な気温でした。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/07/31 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬・新潟の旅C津南町ひまわり広場 ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる