ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬.新潟の旅Aロックハート城

<<   作成日時 : 2015/07/29 06:35   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 8

上州の山中に現れたロマンチックな恋の聖地
「ロックハート城」
中世の古城を中心に、石造りの教会等が立ち並び、ヨーロッパの街並みを再現。

夏休みのせいか若い女の子のプリンセス体験をされている人が沢山いました。
ここはロケでも使われているので人気が有るようです。

ここも何度も来ているので見て歩く楽しみではなくワンコの楽しみが有りました。

前回は白のドレスだったのでお色直しでピンクのドレスで写真を撮りまくりました。
思いっきり親バカですが
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

可愛いドレスが沢山有りましたがヒカル(〃▽〃)ポッ
小さくて入りません。着ることが出来たもので我慢です。

ルルの帽子は自分のを持っていきました。大きいのか小さいのしかなかったので念のためにバックにいれていって良かったです。
ワンコなのに女優のように表情がかわります。←親バカ全開

画像


画像

いつもの細い目では有りません。花嫁さんに見えてきます。
(〃艸〃)ムフッ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ルルもなりきっております。
おデブなのにきまってしまう不思議な子です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


お城の中の階段でもパチリ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


1時間500円で遊べます。
ちゃんと探せばティアラも有ったので残念でした。
画像


ショップでは雑貨が可愛い
画像


画像


ドレスは選べるサイズが有りませんでしたが可愛い写真を撮ることが出来て満足です。

時間がある時見てください。勝手に動画で作ったものです
             
http://www.magisto.com/album/video/Pic_XQNPAFkkPC8GDmEwCXl4?l=vsm&o=a&c=c

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

こんな素敵なところがあるんですね。
知りませんでした。
テーマパークですか。
ルルちゃんヒカルちゃん、コスプレ可愛い♪
めっちゃ似合ってますよ。
トトパパ
2015/07/29 10:00
ロックハート城はダンナが石しかないぞ。面白くないぞ。と言うものだから、ワンコOK!と知りつつまだ行ったことなかったんです。
が、友達誘って行ってみよう!と思っちゃいました。
3姉妹でのドレス姿を想像してきっとかわいいだろうなぁと思う私も親バカ全開です。
ARLIN
2015/07/29 13:31
トトパパさん
( ´ー`)ノ コンチャ

親バカ全開バリバリで写真撮りまくって参りました。
乙女心をくすぐる所なのでとんちゃんやママさんも喜びそうです。
売っている雑貨も可愛いですよ。トト君ココロちゃんもいかがですか?
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/07/29 17:39
ARLINさん
( ´ー`)ノ コンチャ

絶対3姉妹にプリンセス体験させて見たくなるでしょう。
♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪
1時間でも遅れてもいいですよって言っていただけてありがたかったです。
選んでいる段階から楽しい時間。
階段が多いのでバギーはパパさんが一緒の時がいいですよ。
家は片方を気をとられると見ていることが出来ないのでバギーを持っていきました。高いとやらないけどワンコインが嬉しいですね。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/07/29 17:47
こんばんは。
何度も前を通り過ぎるけど、縁遠く一回も入ったことがござらん(笑)。
お似合いですね。すっげーカワイイ。
ルル君、見ようによっちゃイタリアのマフィアみたい!決まりすぎ!!っしょ。
ヒカルちゃんってコンナニ芽がくりんとしてるんね。笑い顔の真実は眩しいだけなのかな??
次はパパちゃんとママちゃんのコスプレの番ですよぃ〜
achisi
2015/07/29 20:20
こんばんは(o´∀`)ノ
沼田行くとこの看板目立ちますね〜
式場みたいな予想で行ったことないです
(;´∀`)
わんこのプリンス・プリンセス体験も
あるんですねえ〜(≧∇≦)ъ ナイス!
しかもワンコイン
ヒカルルちゃんたちなかなか決まってますね
玉原からあまり離れてない場所で
群馬も捨てがたい魅力がありますね
いろいろ楽しめて良かったですね〜
るなまる
2015/07/29 21:43
achisiさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ワンコは飼い主に似てくるといいます。ヒカルは私に似ていて
(´-ω-`;)ゞポリポリ
私も目が大きいのに何時も笑い顔なので目が細いと思われていて。
ヒカルはこんなに目が大きいと何時もの表情からはわかりませんね
( 艸`*)ププッ
マフィア!!!!!本当だ。
きまってるでしょう←親バカ全開で申し訳ございません。
笑顔の真実は……(暑いんです。)
笑顔が出ないときは少し自由に走らせるととろけそうな笑顔になります(笑)
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます


るる
2015/07/29 22:28
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ワンコインで大喜びの一時間です色んな所でカメラを向けて。
お城なので雰囲気が出るんですね
同じ格好を家でやっても嫌顔されて終わりです。12年間も私のモデルさんをしているのでありがたいです。
群馬県も良いところですねぇ。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/07/29 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬.新潟の旅Aロックハート城 ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる