ヒカルルです隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬.新潟の旅@たんばらラベンダーパーク

<<   作成日時 : 2015/07/28 06:21   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

7/25(土)のお話です。

去年は母の手術なので行けなかったけど毎年訪ねていた
群馬県の「たんばらラベンダーパーク」

今年は何時もと違う事が有りました。

Twitterを始めて5〜6年かな?
何時も出掛けた写真を投稿していた。

群馬県のツイ友さんが何時もニアミスで1日違いで
たんばらに行っていて今度は一緒に見ましょうと話がまとまりました。

前回4:30に出かけて8:00についたよとパパちゃんには伝えたのに
勘違いしたのか4:00に家を出た|ω-`*)シュン
ゆっくり休憩をしながら向かいました。
8:00頃着。

チケットを買って到着を待っておりました。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
画像


LINEで到着したよと連絡がはいりました。
ツイ友のみぃしゃんとさかなしゃん面識はありません。
でもワンちゃんですぐにわかりました。
Twitterでずっとお話していたので思い描くイメージそのままの人達で初めてお会いする感じは無かったです。
画像


画像


朝から日差しの強い暑い日です。
画像


tiriちゃんrinちゃんryokuちゃん
我が家と同じ犬種とは思えない小さなダックスで抱っこも軽いです。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・羨ましい!!!
画像


画像


画像


ryokuくんとルルはそっくり。
年も同じ12歳
ルルの方がお兄さんのように見えます。
画像


今日も知らない人に沢山の写真を撮ってもらっているルル。
(・∀・)ニヤニヤ
大人しく頑張っております。
画像


画像


画像


rinちゃん可愛いね。
画像


画像


画像


画像


画像


ヒカルはあのワンちゃん笑ってるって言われる位、笑顔です。
画像


画像


レディースマントルの前で
狼になった。( *´艸`)クスクス
画像


画像


ラベンダーソフト
日差しが強くて溶けるのが早かった。
画像


画像


画像


トーテちゃん
甘えん坊でママに抱っこ抱っこ
我が家もみぃしゃんもバギーには保冷剤が入っているけどトーテちゃんは歩きだから水をかけてもらってクールダウンです。
画像


画像


画像


画像


全員集合
画像


[岩蔭|]_・)ソォーッ
ママさん達の集合写真
画像


画像


トーテちゃん保冷剤入りのバギーが気にいったようです。
それまでずっとママさんに抱っこしてって言っていたのに落ち着いておりました。
画像


画像


何時もリフトで上に行って歩いて下ってきていたのに往復歩き。

福島の田舎者家族と遊んでくださってありがとうございました。
とても楽しい時間でしたよぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

4時出発ですか。
早いですね。。。
でも遠くに行くなら早く出る方がいいですよね。


ツイ友さんと行かれたんですか。
ちょっといたオフ会ですね。

ラベンダー、綺麗ですね〜。
いい匂いがしてきそうです。
トトパパ
2015/07/28 09:18
みんな一緒でいいね〜。集合写真、ナイスタイミング。皆がカメラ向くなんてできっこないよね(笑)。バギーで往復は大変そうねぇ。スキーだと止まっちゃうような傾斜だけど、地味に坂だし。お疲れ様でした!!
achisi
2015/07/28 14:14
トトパパさん
( ´ー`)ノ コンチャ

東京とか大阪とか大都会の人は良くオフ会されているけど田舎から出ていくのが大変なので出たことが無いのです。今回はずっと会いたいといい続けて下さった方なので一緒にラベンダーを見ることが出来ました。
楽しい時間でしたのでまた群馬県に行くときは連絡してみようと思います。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/07/28 17:46
achisiさん
( ´ー`)ノ コンチャ

全員集合写真は難しかったです
誰かしら違う所を見ております。
親さんがたっている方を見ますね
一人で3頭連れて来た人が抱っこして行くのが難しい判断で登りも歩いてみました。きっと腕にきたと思います。
achisiさんのblogでシュミレーションが出来てありがとうございました。中咲きのラベンダーも見頃になっておりました。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます
るる
2015/07/28 17:54
こんばんは(o´∀`)ノ
玉原は若い頃スキー三昧でよく行ってました
チケット売り場前がなつかしいですね
ツィ友さんたちと集まってのラベンダー園
ワンちゃんもいろいろですねえ
玉原はゆるい傾斜でもやはり坂できついですね
ちょうど奥日光行ってた時間ですねえ
帰りが沼田まわりだったら完璧ニアミスですね
(;´∀`)
暑さ和らぐ?と思ったらまだまだ猛暑です
油断せずにお過ごしください
るなまる
2015/07/28 20:49
るなまるさん
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

ゆっくり行く時は奥日光経由で沼田入りすることも有ったのでツイ友さんと待ち合わせで無ければ休憩で停まった所でお会いしたかも知れませんね。そんな時は絶対声をかけて下さいね。何時も目印のヒカルルです隊がおりますので(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
スキーもされていたんですね。
私も昔はスキーをしたのですが今は行かなくなりました。
最近はエアコンはつけっぱなしです。お犬様様です。
何時も気持ち玉やコメントありがとうございます

るる
2015/07/28 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬.新潟の旅@たんばらラベンダーパーク ヒカルルです隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる